すいまの日記

社会人5年目。

この道しかない、なんちゃって(笑)

どうも〜。

お久しぶりでーす。

最近、最後の期末も終わってグータラしてたら少しデブリましたorz

救いようないと思いつつ、前にプレイしてたゲームが今、大盛り上がりしてる、とのことでまたやってます。

f:id:NGTKNG:20141224020457j:plain

まあこれですよ、これ。

CSR Racing っていうゼロヨンゲー。

周りからは糞ゲーとか言われるけど、このゼロヨンの良さが分からないセンスのほうが幾分か糞だと思うね。

あの7秒に全てをぶつけることをバカにする奴が他何に全てをぶつけられようか。

ざっとこんな感じですわ。

どうこう言うより実際にやってほしい。

CSR Racing

CSR Racing

  • NaturalMotion
  • ゲーム
  • 無料

大昔のころは無かった、「マルチプレイモード」。

これの本格稼働と共にプレイヤー人口も伸びたっぽいね。

1%ラインから推察するに、アクティブは33万人くらいって言われてる。

その1%のみが手に入れられる特別仕様車を巡る各シーズンごとの争いが面白い。

ほんと、とりあえずやってくれ。頼むから。

またね〜。