すいまの日記

社会人5年目。

いけっ

CSR RACING

CSR Racing

CSR Racing

  • NaturalMotion
  • ゲーム
  • 無料

どうも〜。

今回は僕の愛車紹介といきますか。



Pro仕様は、元々シーズン15の景品だったんだけど、この前の10%ラインでの放出シーズンでゲット。

クセがありすぎて、クセさえ掴めば逆に使いやすい車種だと思う。


これも元々シーズン上位者への景品。現状でもGOLDで250もする高級車。

前シーズンの10%ラインで放出してくれたので貰えた。

Agera Rと対照的に、クセが少ない代わりに安定したタイムは出しにくい。

フルメンテでPP706、ニトロを全部外してPP704まで行くわりには、マルチでフルチューンじゃないとベストタイムに程遠い。

私としては、マルチプレイはワールドツアーでAgeraRがお勧めかな。

PP704+チューナーのみにおいては、AgeraRはぶっちぎりで速い。

今シーズンは24日と長めの設定がされたシーズンですので、途中で萎えないように適度なモチベを保ちつつ完走したいと思います!

画像にあるようなナンバープレートでやってますんで、マッチしたときはよろしくやっといてください(笑)

またね!