すいまの日記

社会人5年目。

打倒スピットファイアー!!

どうも〜。

シーズン33終了しましたね。

いかがだったでしょうか?

私はですね、

f:id:NGTKNG:20150206013217j:plain

こんな感じで終えました。

もちろん最初の目論見通り、

f:id:NGTKNG:20150206011833j:plain

まあ、こんなもんですね!

シーズン期間が20日と、普通のシーズンに比べて長かったこともあり、2500付近をキープするのはかなり厳しい戦いとなりました。

そして、これと同時にイギリスチームがやってきましたね!

で、さっそく650Sをフルチューンにして突撃した結果!!!

ボスカーチャレンジ負けましたー(ノДT)アゥゥ

ちょっとスクリーンショットを撮るのを忘れたので、正確なタイムは見せられないのですが、7.5付近だったかと。

まだやってない方はもう暫く我慢していただいて、youtubewikiなんかで必勝法が編み出されるまで待ってください。

恐らくですが、整備士必須かと思われます...

で、気を取り直してMcLarenF1のほうもやりました!

こちらは挑戦する前に、情報がありましたので、しっかり練習して、整備士も雇い、準備万端にしてタコ殴りにしてきました!

f:id:NGTKNG:20150206012724j:plain

見てもらった通りですが、ボスカーチャレンジにおいては、かなりの好タイムを相手もだしてくるので、気をつけて下さい。

多分イギリスチームでのボスカーチャレンジは整備士必須でしょう。

何はともあれ、次シーズンが始まりました。

今回は....

f:id:NGTKNG:20150206012924j:plain

Lotus Evora GTCですね!

L4ですが、モチベ高く切り抜けましょう。

今回は14日に短縮されたことだし?!



おまけ

f:id:NGTKNG:20150206013048j:plain

P1 GTRはよこい!
CSR Racing

CSR Racing

  • NaturalMotion
  • ゲーム
  • 無料