すいまの日記

社会人5年目。

またクソブースト

うも〜。

シーズンが異なるので記事も分けることにしました。

f:id:NGTKNG:20150223013943j:plain

今シーズンの景品車はL5のAston Martin Vantage V12 S ということで、イギリスチームでクルーの指定車にはパッとしたクルマがないなぁ、というのが感想です。

一部ではFerrari F12 Berlinettaでは?との噂もあったようですが、現在のところプロクラブを走行しているF12 Berlinettaは全て改造ですのでご注意ください。

f:id:NGTKNG:20150223014618j:plain

f:id:NGTKNG:20150223014630j:plain

このようなカラーリングも存在しません

全く、ガバガバじゃないですか。

困ります、こんな程度の運営ではね。 

こんな中行われているシーズンですが、一発目のRPブーストからぶっ飛んでますね!

f:id:NGTKNG:20150223014907j:plain

もはや意味が分かりません!

確かに+300%は大きいですが、それ以上に報酬がたったの200,00しかないので、チーム雇った途端に赤字です!!

ふざけないでください!

全くそのせいで、シーズンの出鼻を挫かれましたよ。

もう、なんか恨みでもあんのかよ…

でもこれ取ってクルー倒せばP1 GTR手に入るし、頑張ろう!

またね!