すいまの日記

社会人5年目。

F12Berlinttaシーズン開幕!

どうも〜。

最近、いろいろ忙しくて更新できてませんでした。

まずは前回シーズンの結果からですね。

f:id:NGTKNG:20150308185909j:plain

はい、しっかりいただきました。

タマラのボスカーは取り損ねました(笑)

いつも通りですね。

順位としては29××台と結構ギリギリだったと思います。

振り返りはこのへんにして、現在行わている、F12Berlinettaシーズンへ移りましょうか。

f:id:NGTKNG:20150308190950j:plain

もはや運営側としても最速マシンとして認識してるんかい(笑)

最近のプロクラブで走りまくってるF12Berlinttaのプロカーも、今シーズンを予感させていましたね!

少なくとも、このブログを執筆しているときに存在しているプロカーは「全て」改造です!

f:id:NGTKNG:20150308191842j:plain

これとかね。

さっさとこうして出せばよかったものを…

またね!