すいまの日記

社会人5年目。

ボスエイリアンもお疲れ模様

どうも〜。

シーズン36、いかがでしたか?

既存車のPro仕様争奪戦ということで、レアなシーズンでした。

f:id:NGTKNG:20150319225258j:plain
(参考までに私の記録です)

既存車の割には1%ボーダーは結構高かったようですね。

F12Berlinettaの需要の高さが伺えます。

PP705にして、チューナーのみで7.4秒、フルチューンで7.1秒を切れる性能を兼ね備えている化け物ですね(笑)

PPが低く、対戦相手のタイムも比較的弱いところとマッチングし、連勝を積み重ねることも容易ですし。

あとPro仕様のデカールですが、運営もついに手抜きしましたね。

f:id:NGTKNG:20150319224806j:plain

f:id:NGTKNG:20150319224818j:plain

過去のシーズンで暴れてた改造Proカーと同じデカールでしたぁ

というか、改造してこのデカールを無理やり使ってたんでしょうね…

それだけが少し不満ですかね。

運営もベルリネッタの人気に押されてやむなしリリースした感じなのかな?

でもこれでプロクラブ周回もモチベーション高くできそうです!

またね!

CSR Racing

CSR Racing

  • NaturalMotion
  • ゲーム
  • 無料