すいまの日記

社会人5年目。

想定外の速さ

どうも~。

みなさんSRT Viper GT3-Rは入手されましたか?

今回のはプロカー見送った方もちらほらいるみたいですね。

たしかにしばらくはワールドツアーで戦えますし問題ありません。

 f:id:NGTKNG:20150403182627j:plain

さて、前回の記事との答え合わせです。

まず私の予想を上回ってきたところとしては、PPが705に設定されているところですね。

705である限りはどこかしら特徴的な走りをするはずです。

ここ2日ほど使った感想としては、ノーチムでのタイムは正直芳しくありません。

ですが、マルチのチューナーを雇った途端、覚醒。

 f:id:NGTKNG:20150403182741j:plain

7.49秒連発するようになります。ただ、この.4に関してはニトロ使用時期をずらして(走り切ったときにまだニトロが残っている)無理やりだしているタイムのため、もう少し縮むかと思います。

そのうちWikiやらyoutubeにクソ速い動画が上がるでしょうし待ちましょう。

またね!