すいまの日記

社会人5年目。

クソCOPO Camaro

どうも〜。

先日の記事の答え合わせの時間がやって参りました。

f:id:NGTKNG:20150417013614j:plain

さて、COPO Camaroですが、全体評価としては星3つ(MAX5)ですかね。

その理由をいくつか挙げます。

1、シフトパターン

一番上が4速まで、トップスピードも204マイル(ノンメカ)とCamaro GT3と近い雰囲気を持ったクルマですね。

ただ、この凝ったシフトパターンが速さに繋がっていません...

2、マルチプレイ

主にワールドツアーにおいてですが、負けやすいですね。

ワールドツアーは現在、PP720族とViper GT3、COPO Camaroの5台です。その中でも最遅、特にバイパーに負けます。PPが近いだけに比較的速いゴーストが登場するのでしょうか?

まあ何はともあれ実力不足は否めないクルマでしょう。

まったく・・・見事に期待を裏切ってきますね...!

またね!

追記

(ハイステークスチャレンジのやり方はwikiに書いたから見てね!)

f:id:NGTKNG:20150417014044j:plain