すいまの日記

社会人5年目。

60fps対応とかいうゴミアプデ

どうも~。

2週間ぶりの更新ですね。

ということで、今シーズンの報告となります。

今シーズンは、スタートダッシュをうまく決めることができず、RP稼ぎに一苦労しましたが、結果としてはなんとか1%に食い込むことができました。

f:id:NGTKNG:20150430223640p:plain

これがCorvette C7 Z06のプロ仕様となりますが、正直ださい(笑)

なんで、KPとレースしてたときは、ノーマルカラーでデカールを貼ってました。

f:id:NGTKNG:20150430223826p:plain

これなら、デカールボーナス$13000程度入るので、キャッシュも楽々稼げます。

見た目はこのへんにして、ボスカーチャレンジやらそのへんについて。

f:id:NGTKNG:20150430224105p:plain

整備士雇って4速P発進、5速手前でニトロオン。あとはPシフトで勝てます。

RYFタイムもびっくりするくらい早いので、僕は整備士雇いました(笑)

シフトパターンは割と普通のクルマだと思うんで頑張ってください。

ちなみに、マルチプレイではチューナーのみで7.56台が余裕で出るので、結構実用性あると思います。

 

次シーズンは

f:id:NGTKNG:20150430230542p:plain

Challenger Mopar Drag Pakですね。やたらと説明文が短いのが気になりますね。

前シーズンが凄まじく1%ラインが上昇したので、その調子だとこのシーズンもかなり上まで上がるんじゃないでしょうか?

楽にプロカー獲得したいよぉ。

またね!

 

CSR Racing

CSR Racing

  • NaturalMotion
  • ゲーム
  • 無料