すいまの日記

社会人5年目。

ちょっとした日常

あ、どもども。

前はパズドラ、今はCSR Racingについての記事しか更新しなくなった私ですが、久々に日常に関しての記事でも書こっかなーと思った次第。

この4月から自分の行く場所が大きく変わったわけで、それに伴っていろいろ変化がありました。

まず、まさに記事を書きながら思っていることですが、「一週間」という長さが異様に早く感じるようになった。

去年は、まーだ水曜日かよ、結局孵化してるだけじゃんとか言ってたわけですが、今や一週間が爆速で終わる。ほんとに早いこと、早いこと。

気づけば5月ですよ、ええ。

 

それにもう一つ、授業中の空気が濁ってないよね。

大変クリーンな部屋で90分間過ごすことができて、私はとても満足です。

それに皆がお互いに気を遣いながら過ごしていることもとても良い。去年は誰に気を遣うこともなく、なんでもやれたからな(笑)

 

前まではできなかったバイトや異性との交流等、新しい風が吹き出したわけですが、この風にうまく乗り切っていきたいなあ。

 

またね!