Suima's Racing Team

0.1秒の積み重ねが日々を作る

次の一手

連投っす。

前回でアメリカの雑魚紹介を終えて、ここではPP720と来シーズンについて触れます。

このアメリカ・チームのBOSS Xの指定車、もといプレゼントカーはSaleen S7 TwinTurboでした。

この「Saleen」の響き、多くのCSR Racingプレイヤーはトラウマでしょう。

Saleen S5S Raptorの恨み、どこかで返してくれるっ!!

と言わんばかりに期待していたプレイヤーも多いはず・・・

 

ボスエイリアンはそれにまぁまぁ答えてくれたと思います。

 

遅くはないよ、遅くは。速くはないけどネ(笑)

f:id:NGTKNG:20150515230801p:plain

ボスカーチャレンジは、PP720クラスとしては異例の速さでした。

スピットファイアーのジャックなんて整備士も不必要だったのに・・・

これは整備士に加え、整備士付での練習も必要なくらいでした。

ま、勝ちましたけど。

 

ところで皆さんお気づきかと思いますが、これでPP720クラスが8台、なので・・・

f:id:NGTKNG:20150515231046p:plain

ガレージ1ページ分、全部PP720です!

いや~なかなか壮観ですね!

 

コレクションに入り浸るのもいいですが、次が動いていますよ。

f:id:NGTKNG:20150515231343p:plain

いつかくる、と数年前から思っていましたがついに来ました。

 

Enzo Ferrari

 

まあLaFerrariも既出ですしおかしくない流れですかね。

このゲーム、Ferrari贔屓がすごいので、きっと化け物のようなスペックで登場してくれることでしょう(フラグ)

またね!