すいまの日記

社会人5年目。

シーズン41終焉

どうも〜。

ついにシーズン41終了ですね!

3週間ともなると1%ボーダーラインが大幅に上がりましたね。

最終的にどれくらいがボーダーだったのかは知りませんが、70万ピッタリくらいですかね。

f:id:NGTKNG:20150604232039p:image

何はともあれ、Enzoプロ仕様獲得いたしました。

初期PP616でめっちゃ期待したのに、MAXPP704とかなんじゃそれ(笑)

PP704としての性能は、Agera Rよりも少し上でしょうか。

一部ではまだまだタイムが伸びるとの噂もあるので、引き続き研究が必要ですかね。

さて、ここまでは過去の話。

シーズン42の火蓋が切られました。

f:id:NGTKNG:20150604232444p:image

ようやくスーパーR8LMSのプロ仕様がおでましです。

ゲーム開始当初から実装されており、今更感がかなり強いですが、今更実装されます(笑)

3%ですし、気軽に行きましょう。

またね〜。