すいまの日記

社会人5年目。

物欲大魔王

どうも~

お久しぶりです。

 

iPhone修理の記事を書いてもう50日、2か月弱も経ちました(笑)

あれ以来、iPhoneは特段トラブル等なく動いております。

 

CSR Racingもいっぱいシーズン終わったけど画像重くてアップロードするのだるんいで飛ばします(笑)全部3%以内には入ってましたよ、もちろん。

 

今私は1年に何回かやってくる物欲の波にさらわれております(笑)

iPad Air2、コンデジ、おにゅーの自転車・・・

 

この3つだけでも軽く30万超えてますからね?

 

ほんとつらいわ( ;∀;)

 

色々うまく行くことを祈っておるばかりです。

 

またね!