Suima's Racing Team

0.1秒の積み重ねが日々を作る

愚痴

どうも~ご無沙汰です

 

何かめっちょ忙しくて何も書いてなかったとか、そんなんじゃないです・・・

そもそも、このブログの読者何人いるんでしょうか?(笑)

 

半年ぶりにモンハン(しかも4G)開いて、上位イャンガルルガやったら3乙するし、スマブラ(体験版)は一向にうまくならないし、ORASのWCS2016のインターネット予選(5戦やってランドロスもらっただけ)もたったの1520くらいで終わったし、何してもダメダメです・・・

 

・・・

 

全部中途半端だからっていうのはもちろん知ってるよ。

 

自転車だって結局はINGRESSの足だし、本気で走り込みしたいと思ってたら、少なくとも去年末にロードバイクの1台くらい買えたし、「音ゲの才能」っていうのがもしあるなら、自分にはなさげだからこの上はないし、湾岸だってこの先は100円玉を何枚筐体に入れられるかが全てなのも分かってるっての。

 

そろそろ、出費を一本にしたほうがいいのでは?と思い始めてます。

全部が全部中途半端で、でも中途半端なりにやってるから金も時間も食われる。

 

ブログで愚痴書いてる時間は無駄と言わないけど、体動かすことのほかは、例えば今目の前の本棚にあるTOEICの問題集でもやりゃいいのにやりもしないし。

 

”熱しやすく冷めやすい”

 

この性格もどうにかしたいところですね~

 

趣味の波が3日おきくらいで来て、その都度3000円程度飛んでいく。

 

あ~ほんとバカだわ

 

careerpark.jp

 

じゃあ試しにここの10選とやらをどれくらい満たしてるかやってみようじゃーないかぁ

 

①勉強 今のところはいいでしょう。継続が必要です

②旅 これは×ですね。何もしてないです。

③一人暮らし これは出来ない。したくてもむり。旅の中で疑似体験するしかなさそうです

④友達・恋人 これが一括りっていう非情さよ(笑)友達はなんとかなっとります。「恋人:っていうニホンゴ、ボクワカリマセーン・・・

⑤バカなこと INGRESSぐらいか?今時、すぐ炎上してすぐ捕まるから、「バカ」の種類を考えなければならない。

⑥教授と仲良く これねー、結構現実は難しい。ゼミ入ったら担当の教授とは嫌でも話すでしょうけど、大講義室の授業とかはなかなかできません。

⑦英語力 自己評価は△。やってないことはない。

⑧図書館 これは好き嫌い分かれそうですね~。本を読むのは好きですよ。

⑨スポーツ 中高大、全てにおいてスポーツから距離をとってきたので、今からマジで筋トレとかきついっす。オンボロクロスバイクで近くの急坂登りやってます。

⑩アルバイト とりあえずやってるよ。種類は1つだけ。

 

結果は〇1つ、△3つ、×5つ、不能1つ、といったところでしょうかね。

 

どう変えられるわけでもないですけど、このままだとE/Sに書けることがクラブとクルマの免許くらいしかありませんねぇw

 

ほかのサイト見てると、やっぱりインターンとか外部団体で頑張るっていうのは結構必要そうですねー!

 

ぼくもイシキタカイ系にナッチャオッカナーーー(ならない

 

またね!