すいまの日記

社会人5年目。

お一人様入りまーす!

今週のお題「2016上半期」

 

2016年初頭なんて何にも覚えてませんでしたあ!

ダイアリーを見返して書いたw

 

1月 通年の授業における〆のレポートを提出した。一夜のブレイクスルーで8割書きました… 秋学期の試験は6つしかなくって楽チンだった(らしい)

 

2月 クラブの追いコンで人生2度目のコスプレをした。もう恥ずかしいことなんて何もない。中旬は成績発表が近づいてきてソワソワ。27日は静岡にいませんでしたー。

 

3月 合宿でうどん県上陸作戦を実施。初日のお宿は想像以上に海ってかんじだった。13日にはTOEICを受験、初めての公開試験でけっこう緊張したw 結果はあぁーそれぐらいですよねーってぐらい。

 

4月 月初めは足の筋肉痛に悩まされた。4時半起きって辛いんだね。。。あとはクラブの新歓をボチボチ

 

5月 スケジュール見る限り何も予定がない。家計簿を見ても大きな出費はないので学校中心で生活してたらしいw リンクの下Bってどんな攻撃だったかな?思い出せないや

 

6月 今月はお金と共に過ごした。チャリの魔改造に始まり、毎週水曜のラーメン巡り、iPadの修理。7月に使うお金がなくなる事案発生。

 

こうして書き出してみると遊びまくってることがよーく分かる。誰かと食事会に行ったりする機会も少なかったし、お一人様遊びしすぎやねw

 

下半期は自分のカラダ磨きしつつ彼女さがそw

 

じゃ、最後は大学生御用達の挨拶で…

 

おつかれさまでーす。