Suima's Racing Team

0.1秒の積み重ねが日々を作る

また書くことにした

最近、やることっていうかやるべきことを増やしすぎたから、、、

 

クラブの後輩及び同級生のマネージメント、ゼミの研究で必要な資料を集めたり、インターンシップとか選考のためのES書いたり、バイトしたり、TOEICの勉強とか・・・

 

バイトに関しては10月は入れすぎたっていう反省はあります・・・

ゼミの資料探しは夏休みに何もしなかったツケが回ってきたってかんじですかねえ

クラブはみんなのワガママ聞く役目です。何回自分の時間を犠牲にしてお前らのワガママ聞かなきゃならねえんだクソッタレ。もうしねえからな。マジでしねえから。フリじゃねえからな。なんか一件またワガママが来そうな感じだが、絶対聞かねえ。ここに誓う。

インターンのESって書くの意外と面倒くさいんですよね。だからこそスキマ時間使って、コソコソ書き進めるべきなんですよね。興味ない授業とかね

TOEICに関しては、まあ、なんだ、6000円弱払っちゃったからやるしかねんだよな。金払ってコミットメント掛けてるんだから頑張れよ、自分?(頑張らないフラグ)

 

ほんと目の前の課題をバッサバッサやっていくので精一杯になってるので、正直あんまり良い精神状態じゃないっす。もともとマルチタスクは得意なほうじゃないけど、特に今の状況はかなり厳しいです。

 

家帰ってきてからゆっくり本読む時間が欲しいんだよな。

 

大学生なんて時間持て余してるって聞いてたけど、現実全然違うんだけど?

全然時間ねんじゃんかよ。

 

今日はもう酒飲んでるから何も生産的なことはしないから、こうやって駄文をつらつら書いてる。

 

自分のメンタル維持すんのにイヤホン買ったわ、そういや。

高校のころからの夢やったSHUREのSE425。まあ中古やけどな・・・

 

新品で25000って見たときの高校生だったころの自分の気持ちはまだ覚えてるわ・・・

 

それで、妥協してSE215SPEを買ったのはいい思い出。彼には4年間よくお世話になったよ。もう左のMMCX端子がぶっ壊れたから使えへんけど。

 

SE215、SE215SPEは一般的に言う「いいイヤホン」の入門機としては持って来いのイヤホンだと思います・・・

 

やっぱたまには現金一括で大枚はたいてモノ買うべきだよ。うん。

 

おしまい。