すいまの日記

社会人5年目。

ドライブクラブの"DRIVECLUB™TUOR"クリアしました!

最近プレイしているゲーム

PS4ゲットして以来、Need For Speed PaybackにDRIVECLUBとゲーム漬けの日々を過ごしています。

NFSも一通りプレイしたので、DRIVECLUBへ鞍替えしました。

ちょうど一週間でDRIVECLUB™TOURはクリアです。レースゲームにありがちな馬力と難易度が比例するタイプです。

 

印象深いレース

レジェンドトロフィー手前のVENOMホットラップはめちゃ苦戦しましたw
特にコース後半のラインが難しく、ハイパワーなこともあって、リアをズルズル引きずってタイムロスしてしまうコース設計です。

BAC MONOは車体が非常に軽く、クイクイ曲がれる操作性でとても軽快でした。

ゲーム終盤にはZonda Rがぶっちぎちで速かったので、レジェンドトロフィーは全く苦労しませんでした・・・w

 

ダウンロードコンテンツがありすぎる

無料のクルマ、ツアーだけでもめっちゃあります。これだけあれば、当面飽きませんw

 

・無料DLCでゲットできるクルマ

Caterham SP/300.R
KTM X-Bow R
W Motors Lykan Hypersport
Renault Twin’Run Concept
BMW M4
BMW M5 2013
Renault DeZir
Mazzanti Evantra
Icona Volcano
Vuhl 05
Peugeot Onyx Concept
Rimac Automobili Concept One
DS Survolt
Peugeot EX1 Concept
Ferrari 488 GTB
Wombat Typhoon
Mercedes-Benz GT AMG C190

 

 ・無料DLCでゲットできるツアー

Photo-Finish Tour Pack
AMG Tour Pack
All Stars Tour Pack

 

ということで、PlayStation Hitsで再録後に購入した方は是非ともダウンロードして置きましょう。PCのPS Storeで一気にダウンロード、一気にPS4にインストールするのがオススメです。