すいまの日記

社会人5年目。

テスト勉強第三弾

今日は朝からテストがあった。科目は理科2と国語2。国語2で解答欄をずらして書いてしまった。そして理科2でこれを引きずってしまいいまいち集中できずに本日のテスト終了。
\(^o^)/

気を取り直してマクドナルドに昼飯を食いに行った。行列も無く(平日だし当然か・・・)すんなりと食べれた。メニューはダブルチーズバーガーとコーラとシャカシャカチキン。このダブルチーズバーガーは俺の一押しの商品。
帰ってきて予算委員会(ようはテレビ)を見ながら鬼のように呟いてるやった。
そこそこ楽しかった。白浜自重www
親が帰ってきてからはテスト勉強をずっと(?)呟きながらしていた。
国語1のノートを学校に忘れるという致命傷を負ってしまったが別にどうでもいい訳ではない。
年齢の異称みたいなのがさっぱりわからんし、メロスもさっぱりだ。
明日朝学校で勉強しなければ。
話は変わるが二週連続でアニメイトに行くかもしれん。
俺もう最近生活かなり狂ってます。
春休みは家にいることのほうが少ないのでリズムを取り戻すには絶好の機会だと思う。
クラブの合宿はスキーの二日後。徹夜するだけの元気が俺にあるだろうか。
まあいい。とりあえず明日のテストを無事に終わらすことが最優先だ。
(今日の二の舞にならないように見直しはちゃんとしよう・・・)

本日見たアニメの感想
シャナ:バルマスケ自重www
メリー:敵が味方に、味方が敵になってるぞ、おい。
明日みる予定のアニメ:これゾン、おちんこ、マンデイパークぐらいか?
では本日はこれぐらいで。また明日のブログで会いましょう。