すいまの日記

社会人5年目。

ほろよい ハピクルサワー味とは何者か

ほろよい界に期待の新星があらわれた。

 

そう、ハピクルサワーである。

最近のほろよい界はアルコールとして売り出していないように思う。

多種多様なアルコール入りジュースを展開していると捉えたほうが良いと思う。

 

実際、日本酒やワインなど度数高めのお酒を愛飲する人と同じくらいの数でアルコール入りジュースを愛飲する人数いる。
(著者の周辺だけ調べ)

そういうわけで、飲む。

 

まあ、薄めのビックルってところかな。

ほろよいのアルコール入りジュースにありがちなことなんだけど、「薄い」

総じて薄い。

こないだの「杏仁&マンゴー」もそうだったが、味が薄いんだよな~

 

ビックルみたいな甘ったるい感じを排除して、大人でも飲みやすい味に調整しているんだろうけど、やはりアルコールというより、大人向けのジュースを期待している我々にはいかんせん物足りない商品である。

 

 

 

 

気が向いたらミックスジュースについても書きます・・・