すいまの日記

社会人5年目。

このブログに最近書いていたアレコレについて

誰も読んでないけど、自分が振り返るためだけの記録。

 

ngtkng.hatenablog.com

 返品しました。結局、PS4ProとPCがある我が家で出番はほとんどありませんでした。

YoutubeやPrime VideoもPCからモニターに出力できるし、ゲームだってPS4でがっつりできます。

なかなか満足できる買い物というのも難しいものですね。

 

 

ngtkng.hatenablog.com

 キーボード問題は一旦終結しました。

最近はトラックポイントキーボードのBluetoothモデルを使用しています。

やはり先人の言葉には耳を傾けるべきでした。

 

 

ngtkng.hatenablog.com

 完全に作り直しました。やはりセミオーダーとはいえ、型紙と体形の相性はあるようです。

身長と各所の長さ、体重が一般から外れているため、一般的な日本人用の型紙は私には合わないようです。欧米で作ってもらえばジャストフィットするのでしょうか。