すいまの日記

社会人5年目。

今後のこのブログの方針について

どうも~

まあ、すっかり冬ですね。

今後、このブログは社会人としての愚痴でも書き連ねていこうと思います。

昔と同様、ほんとにどうでもいいことのエントリーだけでもいいんですけどね。

愚痴書き用のブログをもう一つ作成するのも手間なので、このブログをそのまま流用しちゃいます。

こういっておきながら、全然エントリーがなかったら、別のブログを作成したか、心が折れて退職したかのどちらかだと思われます。

社内も社外も私と似たような状況に陥っている人がほとんどおらず、言ったところでほとんど理解されないのが現状なもんでして。

正直に言うなら、就活は失敗しましたねw

おつかれさまです。

もし、このエントリーを就活生が読んでいるならアドバイス

会社はどこでも一緒じゃないぞ。

ほんとにちゃんと面倒を見てくれる会社を選ぶと幸せになれるかもしれない。