すいまの日記

社会人5年目。

2013-05-02から1日間の記事一覧

第54回 サタン降臨!

どうも!今回のダンジョンは・・・『サタン降臨!』です!さて、気になるパーティは・・・ゼウス de ごり押しまたかよ!反省してません(笑)1バトル目。2バトル目、ケルベロス。3バトル目、進化リリス。4バトル目、ロード × 35バトル目、ハーデス。そして、…

第53回 あの男

どうも!今回はダンジョン攻略はお休みです。先日、グランフロント大阪に行ってきました!デカイです!さすがは、オープンしたて。中は人でごった返していました!北館・ナレッジキャピタル2階。今回、グランフロント大阪の店の中で、一番気になっていたお店…

第52回 再・ECOコラボ

どうも!今回は、既に終わってしまっている、ECOコラボについてまとめときます。おそらく、今回の目玉であった、ダンプティー。まさかのロキのスキラゲでした!無理です。かわいいね!地獄級もクソ雑魚でした。またね!

第51回 ヘラ・イース降臨!

どうも!前々から行きたいと思っていた、『ヘラ・イース降臨!』ようやく行ってきました!作戦はただひとつ!ゼウス de ごり押しコンテは降臨系、初挑戦の付き物です。イースたん、ここに爆誕!おまけもゲット。またね!

第50回 ノーコンクリア!

どうも!ついに機械龍の地獄級をノーコンでクリアしました!まさかの耐久パwゼウスでやってやる、と意気込んでいたものの4回挑戦して1回も成功しなかったので、諦めました!しかしこのパーティ、安定感はすごい。ボスの連続攻撃くらいじゃびくともしない。「…