すいまの日記

社会人5年目。

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ボイコット

どうも。今日も英語はだる〜いかと思いきや、なんともsurpriseがあった。それは、最近英語では、遅刻者を外に放り出すということがあってな。今日の開始のときに、あいつは遅刻しないだろう、ってやつがいなかった。で、そのまま授業開始。そして、授業が終…

二日分

どうも〜。昨日も結局更新わすれてましたね。昨日は一日中漢検に向けての勉強をしてますた。まあ、実質一週間くらいしか勉強できてないような状況で準1級とか無理wwその帰りに、ストライクウィッチーズ零の2巻を本屋で引き取った。あれだけで1800円はぼっ…

明日のテスト

どうも。今日は一日中家でごろごろしていた。まあ何してたって言っても、明日の漢検に向けた勉強くらいかな。ついでに明日の漢検は当たって砕ける覚悟で受ける。だって、問題の日本語が分からんしwwでは、また明日〜。

grow up

どうも。学校で特筆することはなかった。家に帰ってきてからも、昼寝してゲームしただけか。最近、PSPでたいたつやってて、自分でもわかるくらいに成長したわ。この前まで、鬼はレベル7の一部が限界だったけれど、レベル9の一部までできるようになったし。…

dkdk

どうも。今日はついに、読書のプレゼンがあった。なんか緊張して、自分で何言ったか、あんまり覚えてないww。賞が獲れるかどうか正直かなり不安。ホームルームは突然、サッカーだった。殺す気かww寒すぎるし、45人VS45人とか危ないww ついでに、終礼で…

DON'T CUT

どうも。今日はなんか一日中眠かった。6時間目に歴史とか酷すぎる。睡魔とよくわからん授業のコンボとかアカン。帰ってきてから、太鼓の達人のDON'T CUT の表譜面のノルマクリアを目指して、3回目くらいに、ついに。どんちゃん「ノルマクリア達成〜」よっし…

宿題のプリント

どうも。最近ブログの記事を書いても保存できてないことがあるみたいです。すいません。では、記事のほうに移ります。今日は聖書の宿題やってました。なんか15分終わらせる予定だったのに、gdgdしながらしてるうちに一日が終わってしまった。なんでこう…

どうも

どうも。今日は特に書くこともないですかね。では、また明日〜。

一級フラグ建築士

どうも。一日中、GTECの練習やってた。リスニングやったけど、おわた。今年も死亡フラグが立ちますた。晩飯食ったあとも、英会話と鬼のように英語漬けのような一日でした。GTEC\(^o^)/では、また明日〜。

Hiyakashi

どうも。午前中はGTECのテキストやってた。はっきり行って、GTEC絶望的やわ。問題やっててもなんのこっちゃらさっぱりわからん。またGRADE1ですかね。2はぜひとも欲しいところですが。午後は三宮に行ってきますた。いつも通り、娘タイプとまんがタイムきら…

gdgd

どうも。起きたのが11時ごろだったんでね。そのあとはgdgdしながら過ごしてました。気が向けば、国語の宿題とかもやったりしますけどね。まあするわけもないwww最近は割とDDRとかやってることが多いかな。まだまだヘタクソだけどwwwゆっくりやっていくこ…

おやすみ

今日はお休みします。

壁走り

どうも。突然ですが、今日は「祝福のカンパネラ」というタイトルの意味について書こうと思います。若干、ネタバレも含まれるので、これからゲームをプレイするという人は気を付けてください。まず、「祝福」はそのまんまですので、パスします。続いて、「カ…

背中が痒い

どうも。今日は、学校の話はすっとばして、「祝福のカンパネラ」の話をします。今は、メインヒロインである、カリーナを攻略しているのですが…中身があんまりです。やってるこっちが恥ずかしいくらいラブラブ。正直、爆発しろよりも、背中が痒い感じのほうが…

ぷしゅう

どうも。テンションはあんまり高くないです。昼ごはん食べるときに、ラーメン屋行くとかいう話になって、あんまり行く気がなかったのに、そこに追い打ちをかけるように自転車に空気入れようとしたら、開けた勢いで、前輪の空気が全部抜けてしまった。しかも…

祝福のカンパネラ

どうも〜。今日もテンションは最高ですよ。今日プレイしていたのは祝福のカンパネラのPSP移植版です。PC版はエロゲだった、ということもあって、中身はなかなかのものですwwここまでやっていいのか、とも思うこともありますけどねー。まあそんな感じですわ。…

好成績

いやあ、どうもどうも。今日もテンションは最高ですよwww理由?またゲームで好成績残したからに決まってるじゃないですか。今日やってたゲームはNeed For Speed Undercoverというやつです。App Storeのページはこちらから。http://itunes.apple.com/jp/app/n…

指筋

どうも。今日は昨日の動画のせいでめっちゃ書きにくい。朝は始業式だった。みんなと会うのは2週間ぶりでしたね。髪の毛切った友達もいたりした。みんな変わったなあ。俺が変わったものといえば、iPod touchの中身ぐらいだけだな。それにDDRやってたから指先…

エキスパート

どうも。今日の朝は10時くらいだったかな。それから文房具屋に行って、チェックペンを買ってきた。あれって意外と高くて400円くらいするんだな。帰ってきてからはiPod touchにDDRの違うバージョンを入れた。前やってたやつはそんなのはなかったんだけれど、…

初詣

どうも。朝から数学のテキストをやったけど、結局進んだのは3ページくらいだった。あんまりにも効率が悪かったから、昨日アニメイトで買ってきた映画けいおん!のOP.EDをiPodに入れてた。昼ごはん食べたあとに、初詣に行ってきた。三が日が終わったにもかか…

かえろうか

どうも。今日は帰りが遅くなって書けなさそうなので昼間に書いておこうと思います。とりあえず疲れました。帰ってから宿題とか信じられない。帰りの空港でアニメイトにも寄ろうかな。では、また明日〜。

あした

どうも。明日家に帰ります。では、また明日〜。

あと二日

どうも。昨日忙しかったから書けませんでした。まあこれと言って書くこともないないんですがね。あと一日(正確には二日)がんばろう!