すいまの日記

社会人5年目。

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

萌えプリン

どうもー。今日はスキー場よりお送りします。とはいっても、ゲレンデでホライゾンのOPが流れてたことや、萌えプリンの宣伝ののぼりををしっかりカメラに収めてた人がいたことぐらいなんですがね。今年も萌えプリン買って帰るか。では、また明日〜。

予約したお

どうも。朝は何してたっけ?忘れた。昼飯にうどんを食べて、ついでにふるいちで俺妹PSPの続編を予約してきた。俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない (初回特装版)出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス発売日: 2012/05/17メディ…

メモリアルフィルムげっとだぜ

どうも〜。今日も朝からガーデンズに行ってきました〜。メモリアルフィルムをもらってきたけど、ムギのフィルムじゃなかったから残念だった。そのままジョーシンに寄って、iPod touchの画面シートを買ってきた。残り財産200円ナリ。さあ正月までなんとか…

3回目

どうも。午前中は宿題をやってますた。英語をちょっとね。昼食のあともやってたけどね。4時ごろに家をでて、けいおん!の映画3回目を見に行った。前回は貰えなかった入場者特典が今回はもらえた。唯だけかと思ってたら、なんということでしょう、紬も入って…

さむ

一昨日、昨日、今日と3日連続で教会に行った。そのあとは、墓参りだった。とりあえず寒い。とにかく寒い。なにもいえねえ。

本番

どうも。今日は朝から、大掃除で風呂掃除をしていた。普段洗わないところを中心に洗っていくので、やたらと時間がかかった。午後は教会のクリスマス礼拝の本番直前の練習があった。そしてそのあとは本番あがあった。では、また明日〜。

映画2回目

どうも。今日は朝からけいおん!の映画を見に行ってきた。紬のポストカードが欲しかったのに、すでに無くなっており、ショックだった。なんのために今日見に行ったのか。慰み程度にキャラクターが印刷された名前シールだけ作ってきた。ありえないね。俺のこ…

年賀状

どうも。今日は朝から年賀状作りにいそしんでいた。とは言っても、出すのは10人だけどね。それだけで、この一日を過ごした。今日はずっとPCと格闘していたような感じになる。では、また明日〜。

掃除

どうも。今日は一日引きこもっていた。ついでに部屋の掃除もしていた。掃除といっても雑誌なんかのものを除けるだけだったけど。そこそこ部屋はすっきりしたけど、束が7個ほどできた。では、また明日〜。

練習

どうも。朝は教会の礼拝に出席していた。今週はちょっと人数も多かった。なぜだか珍しく同じ学校の1年もいた。礼拝のあとの分級はトーンチャイムの練習があった。午後もトーンチャイムの練習があった。一日中おんnゲホゲホ....練習できてよかった。帰ってき…

高速の検問

こんばんは。午前中は防災訓練のためだけに学校に行ってきた。わざわざ土曜日にやらなくても、期末試験の最終日とかにやればいいものを。昼ごはんは171号線沿いにある一風堂でチャーシュー麺を食べた。午後はけいおん!の映画、二回目を見に行こうと思ってい…

変換作業

どうも。今日は球技大会3日目だった。今回の球技大会はチームごとの戦力差があまりに大きすぎて、やってて正直おもしろくなかった。やってて気が悪い。家に帰ってきてから、マクドに昼飯を買いにいった。ちょっと食いすぎた。そのあとは家でiPod touchにデ…

テスト終了

お久しぶりです。昨日は書いたのに保存するのを忘れてました。なので実質3日ぶりの更新です。では、今回の期末テストの振り返りから。全体的によくできたと思う。最低点は数2の65点。最高点はペーパーは96点。ただ音楽は50点中50点だった。では、…

グレーアウト

どうも。また2日空きましたね。今日は数学2と理科1がありましたよ。数学2どうだった? え?寝言は寝てから言えよな。理科1はほぼ完ぺきだった。家に帰ってきてから、iPod touchを開ければまあなんと同期ができないとかいうクソな事態に陥ってます。はあ…

お久しぶりです

おひさです。ブログは2日ぶりですかね。パソコンは実に一週間ぶりですよ。今回はかなりがんばってパソコン我慢してたからな。そのかわりと言ってはなんだが、PSPは目が充血するまでやったね。GTのタイムもかなり上がった。まあ今はこんな感じですかね。け…

ブレーキ

今日のテストは英語2と理科2だった。昨日は理科2の方が難しいと思っていたが、実際は英語2の誤文訂正がめちゃくちゃ難しかった。ありゃ12問中、5問あってればいい方だな。理科2は10分くらい残って全問解き終えた。帰ってきてからはGTをやってた。ASMは切った…

期末初日

今日は数1と歴史と国2だった。数1と歴史はそこそこ手応えあった。国2はあんまりだった。へますると中間の理1の二の舞になりそうだ。それと、英1bの大テストが帰ってきた。 満点121点で、120点だった。惜しかった。帰ってきてからアイマスを進めた。とりあえ…

IU予選

今日は試験前日で、四時間授業だった。国語2の文法はさっぱりわからん。副詞何それ食えるの?帰ってきてからはそこそこ真面目に勉強した。何故か知らんけどアイマスのIU予選に通ってたけど。では、また明日〜。

歴史のテスト勉強

どうも。今日は朝は教会に行ってきた。トーンチャイムの練習もそろそろ詰めの時期が迫ってきた。午後は部屋に籠ってP・・・勉強してますた・・・。歴史範囲多いわ。全く終わらん。では、また明日〜。

遠足

どうも。最近暇がないです。テスト勉強もいよいよ大詰めの時期です。みんなも勉強はしましょう。もう2学期の期末ですよ。とかいいながらPCの前にPSP置いてありますが。今日は一日土曜講座だった。一時間目の終了報告をするのを忘れた。ちょっとやばい。二時…

まとめ完成

こんばんは。公民のまとめできたので、また配ろうと思います。人によってはすでにメールで送ってあります。では、また明日〜

まとめ報告

どうも。いつも通り、公民のまとめを作ってます。もうしばらくお待ちを。では、また明日〜。