すいまの日記

社会人5年目。

2012-01-01から1年間の記事一覧

第7回 ランク100

どうも。今日は読者の皆さんに報告があります。えー・・・ついにランク100になりました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!始めた頃は、ランク100とか頭おかしいんじゃない?、と思ってましたが、そこまできてしまったようです。あと、スクショのように、素材が揃って…

第6回 メリー経験値

どうも!クリスマスイブを何するわけでもなく、PSPに費やしました!イニDの秋名で涼介をぶち抜くやつ。なんか、あれにめちゃくちゃ時間かかった。鬼かとおもた。頭文字D STREET STAGE PSP the Best:Amazon.co.jp:ゲームで、教会の礼拝に行こうかと思ったけど、…

第5回 さぼり

どうも。闇の天空龍のスキレベ諦めた俺です。えー、今日は1日何してたんでしょうね。なんかグダグダとパズドラやってた記憶しかない。明日はしっかりとクラブとパズドラ、及び宿題をやろう。で、書くことがあまりにも薄くて困ってます (^^;;まず、超キメタが…

第4回 珍客パーティ

どうも。今日も淡々とスタミナを消費する日々です。さてさて、スキルレベルアップ確立2倍や闇の天空龍で隠れていますが、魔王の城と深淵の魔王城に珍客がやってくるイベントが実はあります。これ、結構使えるイベントです。これ、結構使えるイベントです。こ…

第3回 闇の天空龍

どうも。 最近、関係者のブログの更新がちらほらになっていたり、停止や閉鎖になっていたりしていて、なんか寂しいなあー、と思った。 まあ、いいです。 さてさて、今日より新しい天空龍シリーズ、夜天龍エリュシオンのダンジョンである、闇の天空龍が開始(…

第2回 水の天空龍

どうも。今日も絶好のパズドラ日和ですね。(?)ということで!水の天空龍こと、蒼天龍ニライカナイの超級を攻略してきました!パーティは、リーダーが例のクリスタルオーロラドラゴンサブは、カオスデビルドラゴン、ダークドラゴンナイト、進化セイレーン、虹…

第1回 カラドラの経験値

現代社会の日に、ファイルをうpした以来ですね。試験期間というのは、午後が暇。これは遊ぶしか!!ということで、絶賛学校で大流行り中のパズドラなるものをやっていますiTunes版https://itunes.apple.com/jp/app/pazuru-doragonzu/id493470467?mt=8はい。…

生存報告

どうも。 約1か月ぶりですね。 はい。 明日は現代社会のテストがございます。 まず教科書の範囲から。 赤文字のところは俺なりにヤマをかけてみたところ。 一切保証いたしません。 http://dl.dropbox.com/u/74195451/2%E5%AD%A6%E6%9C%9F%E6%9C%9F%E6%9C%AB…

言えよ

どうも。 前回の更新から1週間経ちましたね。 前々回と前回の間ほどは空いてないと思う・・・ まあそれは置いといて。 とりあえず近況報告。 前みたいに中間テストのような大きなイベントはなかったものの、まあ少し。 クラブで全国大会に出場してて、確認し…

once more

どうも。 ものすごく久しぶりですね。 前の更新より、次の更新を待っていた方には申し訳ありませんでした。 ここのところ、忙しくて更新できてませんでした。 とりあえず、中間テストの結果ですね。 単位数を考慮した平均点が76点でした。 ついに定期考査の…

世界は地獄をみた

http://dl.dropbox.com/u/74195451/%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%81%AF%E5%9C%B0%E7%8D%84%E3%82%92%E8%A6%8B%E3%81%9F.doc 「世界は地獄を見た」 のまとめです。 またね!

ええ。

どうも。 日に日に中間テストが近づいてきますね。ええ。 だからといってどうにもならないんですが。 ちょっとは勉強しましょう。 どうせ普段はクラブ漬けでしょうし。ええ。 今週の日曜日もiPhone5が届くんだそうです。ええ。 うれしいですね。 祝・スマホ…

日に日に

どうも。日に日に全国大会が近づいてきてますね。今日は2部練でした。やっぱり大変ですね。中間テストを乗り切って、なんとか全国の舞台に乗りたいと思います。またね!

耳かき

どうも。 今日はバイノーラル録音された声を聴きながら書きまする。 いやー耳かきのカリカリいう音たまりませんなあwww http://www.nicovideo.jp/watch/sm18403065 ほんとはここに動画を張り付けたかったんですがね。 はてなダイアリーからブログに変わっ…

saucer

どうも。 今日は、グリフェスまで実質ラストの練習だった。 明日は学校の創立記念日でお休み。 そして明後日が本番。 たくさんのグリークラブの先輩に会うことになるだろう。 きちんと挨拶しよう。 前回は、新入生の紹介とやらで、結局全然できなかったし。 …

あいぽんふぁいぶ

どうも。 「超」おひさしぶりです。 この間、普段パソコンをやりながら、ポケモンやっててブログ更新できませんでした。 とりあえず、この間のことでも書いていくか・・・といってもクラブぐらいか。 夏休み、9月と練習してきて、結果全国大会へ行くことが…

Result of the exam

どうも。 お久しぶりです。 ここのところ、ポケモンが忙しかったもので。 ガブリアスめんどくさすぎ。 2Vで妥協しましょう。 まあ、妥協点としては十分でしょう。 今日は、いつも通りの学校でした。 2学期明けにあった、実力テストが少しずつながらも返っ…

恋チョコ

どうも。 今日は、実力テストだった。 っていうか、全然ブログ書ける状況じゃないわwww 恋チョコ面白すぎワロタwww いきなり、「みかけによらず硬いのね」だとwwww 将棋の守りの話ですた\(^O^)/ 焦るわ。 またね!

幻想

どうも。今日は始業式でした。ついに夏休みという幻想は終わりました。明日は実力テストです。100点狙っていこう。またね!

うりゃりゃりゃ(ry

どうも。 今日から3日間、OFFです。 宿題を一気に片づけるほか、やることはありません。 一気にバババッとやりますよ。 とりあえず、 化学、読書、英語(教科書)は終わった。 あと残ってる主要な宿題は、 数学、オーラル、漢字(提出無)、古典(提出無)…

U Boj

どうも。 今日はそんなに書くことないです。 午前中はいつもどおり練習。 ウボイむずかしいなあ。 特に、歌詞がわからん。 練習練習。 帰ってきてからは、英語の宿題やってました。 またね!

「インファイト」

どうも。 今日は午前中のみの練習だった。 明日もこの予定。 しかし、1時まで練習があると途中で腹が減ってしゃあない。 帰りにマクドに寄って、トルネロスをGTSで漁ってきました。 もういや。 ボルトロスを探してたときに、レシラム100でおkというの…

完成

どうも。 今日も練習は後ろから見学だった。 メンバーのみなさんは明日の本番、頑張ってください。 それと、前々から努力値振る~、などと抜かしていたスターミー。 ようやく完成しました。 http://t.co/VRf3vWKI 有名な型とか言わない 俺にしては頑張ったほ…

悔しさ

どうも。 今日は、朝の発声練習のみ参加、のちは見学ですた。 昨日と同じですね☆ とはいえ、この先大会本番は明後日。 そのことを考えると、もうメンバーの入れ替えはないだろう。 ならば仕方ない。 なんとか、俺をメンバーが関西大会へ連れて行ってくれるこ…

PolygonS

どうも。 今日は朝にコンクールメンバーの発表があった。 さてどうなったでしょうか・・・ カット・・・ され・・・ ました! はい、ということでおそらく芸文では歌いません。 しかし、練習を後ろから眺めてるだけというのもとても疲れる。 なんか映画館で2…

<FAILED ... <SAVED NEXT(ポチッとな

どうも。 今日は甲子園の閉会式だった。 とはいっても歌うだけですが。 アルバイト(笑)代は甲子園カレー(レトルト)。 変化球やったわ。 指は、初めてやる友達のSAVE要員やってました。 自分で普段選ばない曲とかできて、むしろよかったな。 The wind of …

姿勢

どうも。 今日は三宮に行ってきました。 いつもどおりの雑誌3冊と、ラウンドワン行って、指とダンレボやってきた。 指は、混んでたので、1クレだけしてやめた。 そのあとは基本的にダンレボに張り付いてた。 基本のスタイルから大きく改造しました。 やり方…

手ごたえ

どうも。 今日はOFF日前日の練習だった。 明々後日からは、基本的には調整ということなので、詰めの練習は今日までだった。 今日のアンサンブルでの独唱では、しくじったけど、パート練習のほうでは、少しばかりいい手応えがあった。 ぜひとも、連盟のコンク…

緊張

どうも。 今日もクラブです。 朝に少しだけ発声とアンサンブルをしたあとに、パート練習になった。 これがきつかった。 今年1番の緊張だったんじゃないかな。 Nコンのときよりも、断然緊張したね。 パートリーダーの前で、一人ないしは二人で歌う。 今から…

Cut

どうも。 今日は、日曜日というのにクラブですた。 休日出勤というのもつらいもんです。 でも、せっかく行っているのだから、ちゃんとやらないことにはもったいない。 連盟のメンバー確定までも時間がないし。 なにせ、ちゃんとやらないとカットされる。 と…