すいまの日記

社会人5年目。

2015-01-01から1年間の記事一覧

物欲大魔王

どうも~ お久しぶりです。 iPhone修理の記事を書いてもう50日、2か月弱も経ちました(笑) あれ以来、iPhoneは特段トラブル等なく動いております。 CSR Racingもいっぱいシーズン終わったけど画像重くてアップロードするのだるんいで飛ばします(笑)全部3%以…

木っ端微塵系iPhone

どうも~。 まぁiPhone5の頃は特に何もハード面でのエラーはなかったわけですけど(ソフト面は知らない)、この前INGRESSしてたときにアスファルト直撃で大破、部室の床直撃でガラスが轟沈。 Hokkaidotとかいうネタケースではやはり防御力に難があったらしい…

次からやる気出す

どもども〜先シーズンからやる気の無い僕です。とりあえずね、3%です。別にワールドツアーに必要でもないし、最近1%ボーダーもえらく高いし…今シーズンとシェルビーGT350Rはなんとか真面目にやりたいところですね。またね〜

シーズン50

どうも〜。風籟でオンライン終了と思わせて、なんか普通にあったLykanシーズン…全くやる気でませーんRPも44万くらしか集めてません(^_^;)フルグレでRYF三つ星取って用無しです。ガレージで寝かしときます。またね!

ボスカー(インターナショナル)

ボスカーチャレンジ(インターナショナル)ゾーイル・サペーイワンサイファーナイトロゾーイは出てきたときにやります(^_^;)またね!

おつかれさまでーす

どうも〜。シーズン49も終わり、AIR STRIKEが解禁。同時にLa Finaleも解禁されたようなものです。とりあえず一通りやりました。AIR STRIKEはいつも通りです。チャチャっと片付けましょう。フィナーレのほうが少し曲者で、FXX kのアプグレにわざわざレースを…

なんやかんや言いながら…(笑)

あ、どうも〜。また放置してました(笑)ここ3シーズンの報告からしときましょうか。シーズン46 上位1%シーズン47 上位3%シーズン48 上位2%直近2シーズンは色々忙しくて、なかなか連勝を積み上げる時間が確保できませんでした…一方で国際レースの出来といえ…

国際レースにあたって幾つか

どうも〜。ようやく国際レース解禁まで2日となりましたね〜ちょっとディーラー見てて気になったことだけ書いておこうと思います…プレイしてる方ならご存知の通り、インターナショナルの4台を扱うディーラーのページ。たとえばランボなら所持台数の分子の「2…

そーーーめん!

今週のお題「夏の食事」このお題は愚問であろう!日本で夏を過ごすっていうのにそうめん以外に食べるものなんてあったっけ?まさか夏野菜カレーとか、よく分かんないでもあんまり美味しくないぼったくり創作料理店とか言っちゃう感じですか?いや、あり得な…

2シーズン分纏めてポイッ

どうも~。 ここ2つほどゴミみたいな記事を投稿して申し訳ありません・・・ 実際ゴミがたくさんできました。 さてさて、CSR Racingのほうでは気づかぬ間に2シーズンも終わっていたのですね… ウラカンのときでさえ、1%ボーダーギリギリだったのに、 キャデ…

XBA-C10

洗濯機で回して壊れた。もういや

XBA-C10について思うところ

どうも〜。実はですねぇSHUREのSE215SPEを洗濯機で回してしまった!!【国内正規品】SHURE カナル型 高遮音性イヤホン SE215 Special Edition トランススルーセントブルー SE215SPE-A出版社/メーカー: SHURE発売日: 2012/11/28メディア: エレクトロニクス ク…

ご老体を労われ

どうも〜。皆さんお元気でしたか?私は新しい生活リズムに慣れつつ、ある意味では遅れつつ過ごしてます。シーズン42も無事に終わりましたね。途中、タイムレースがありRPポイントを稼ぐことを完全に止めていた時期もありましたが3%がボーダーであったことも…

自由っていいよね

どうも〜。クソブログ執筆者として有名なワタクシですが、これでも一日あたりのビューカウントはそこそこ回ってるんですよね。まあ、コメントは4年ほどついてませんけどね(笑)設定として、誰でもコメント出来るようになってるかどうかも分かりませんが、後…

シーズン41終焉

どうも〜。ついにシーズン41終了ですね!3週間ともなると1%ボーダーラインが大幅に上がりましたね。最終的にどれくらいがボーダーだったのかは知りませんが、70万ピッタリくらいですかね。何はともあれ、Enzoプロ仕様獲得いたしました。初期PP616でめっちゃ…

シーズン41途中経過

どうも〜。いよいよシーズン41も終盤ですね。今シーズンは、前シーズンに引き続き1%ボーダーが随分高く推移していましたかね。始まって1週間くらいは#1500くらいでした。今は#2200くらいまで下がったと思われますが、気を抜かず最後まで走り切りましょう。執…

次の一手

連投っす。 前回でアメリカの雑魚紹介を終えて、ここではPP720と来シーズンについて触れます。 このアメリカ・チームのBOSS Xの指定車、もといプレゼントカーはSaleen S7 TwinTurboでした。 この「Saleen」の響き、多くのCSR Racingプレイヤーはトラウマでし…

2か月総ふりかえりっ!

あ、どもども。 前の記事で風邪ひいたって書きましたけど、だいぶ治りました・・・。 85%くらい完治しました。 さてさて、シーズン40が終了しました。 なんとかシーズン40も完走。上位1%報酬でプロカーいただきました。 このゲームのマルチプレイもシーズン…

しんど

あ、ども。 風邪ひきました。 最近の無理な生活が結構効いてたらしい・・・ なんか夜遅いの多くね?と思ったけど、毎回メンツ違ったからしんどいのはわしだけっていう。 まじで週明けに影響でたら洒落にならんし、はよ寝よ。 またね。

ちょっとした日常

あ、どもども。 前はパズドラ、今はCSR Racingについての記事しか更新しなくなった私ですが、久々に日常に関しての記事でも書こっかなーと思った次第。 この4月から自分の行く場所が大きく変わったわけで、それに伴っていろいろ変化がありました。 まず、ま…

60fps対応とかいうゴミアプデ

どうも~。 2週間ぶりの更新ですね。 ということで、今シーズンの報告となります。 今シーズンは、スタートダッシュをうまく決めることができず、RP稼ぎに一苦労しましたが、結果としてはなんとか1%に食い込むことができました。 これがCorvette C7 Z06の…

クソCOPO Camaro

どうも〜。先日の記事の答え合わせの時間がやって参りました。さて、COPO Camaroですが、全体評価としては星3つ(MAX5)ですかね。その理由をいくつか挙げます。1、シフトパターン一番上が4速まで、トップスピードも204マイル(ノンメカ)とCamaro GT3と近い…

想定外の速さ

どうも~。 みなさんSRT Viper GT3-Rは入手されましたか? 今回のはプロカー見送った方もちらほらいるみたいですね。 たしかにしばらくはワールドツアーで戦えますし問題ありません。 さて、前回の記事との答え合わせです。 まず私の予想を上回ってきたとこ…

アメリカチームついに情報解禁、それに伴う予測

どうも~。 ついにアメリカチームの車種一覧が公表されましたね。 本当はこういうことをWikiのページに書き込みたいのですが、自分でページを編集している部分があるとはいえ、個人的な見解をWikiに書いちゃうのはいかがなものか、と思い僕のいろいろ考えた…

ノートパソコン買ったよ!(UX305FA)

どうも~。 もう新年度も間近になりましたね。 そこで新生活に向けてノートパソコンを買いました。 ヨドバシカメラでも特にスペースを用意して展示されていたスペースの一角にあったものです。 ASUS ZenBook です。 ASUS ZenBook UX305FA ノートブック ブラ…

先読み能力とは

どうも~ 前回のブログにて、「終末ブースト対象車」が胡散臭い、と書きました。 蓋を開けてびっくらこきました(笑) ジャガー? 実はジャガーのProカーは唯一、これがシーズン7で登場しただけでした。 僕自身も当時、マルチプレイをやっていなかったので所…

第六感が働いた

どうも〜。さっそくですがこちらをご覧ください。RPブーストの管理画面ですねぇ。一番上はCMのやつ、そして所持台数とブーストカードのリストですね。さて、問題は上から2つ目。「今後のRPイベント」との事ですが、大抵は週末の特定車RPブーストのことを指し…

ボスエイリアンもお疲れ模様

どうも〜。シーズン36、いかがでしたか?既存車のPro仕様争奪戦ということで、レアなシーズンでした。(参考までに私の記録です)既存車の割には1%ボーダーは結構高かったようですね。F12Berlinettaの需要の高さが伺えます。PP705にして、チューナーのみで7.4…

L4指定もいい加減にしろよ!

どうも〜。 シーズン36頑張ってますか〜? 報酬が既存車ということで、Top10のスコアもインフレしていませんね。 次シーズンへ温存、といったところなのでしょうか。 さてさて、今週もやってまいりました週末ブースト。 Lotus Evora GTCが対象車となっていま…

F12Berlinttaシーズン開幕!

どうも〜。最近、いろいろ忙しくて更新できてませんでした。まずは前回シーズンの結果からですね。はい、しっかりいただきました。タマラのボスカーは取り損ねました(笑)いつも通りですね。順位としては29××台と結構ギリギリだったと思います。振り返りは…