すいまの日記

社会人5年目。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

どうしてこうなった

どうも。この記事は最近書いているパズドラ関係の記事ではございません。いつものパズドラ記事だけを読みたい!、というひとはお帰りください。若干鬱記事ですので、ご注意ください。でわ、書いていきませう。今日は、所属するクラブの定期演奏会ですた。演…

第26回 700万ダウンロード記念イベント

どうも。今日から700万ダウンロード記念のイベントが始まりました!まず、中身の確認からいきませう。1.魔法石のプレゼント!計8つです。ガチャを回すもよし、ゴルドラ、チョキメタやるもよし。僕は貯めますよ〜っと。2.プレゼントがもう一回送れる!スピノ…

第25回 三界の神殿

どうも!魔法石欲しさにテクニカルダンジョン進めました!全部ドラパで終わりました!ドラパの可能性はムゲンダイ☆またね!

第24回 もう降臨している

どうも!今日は、あの「女神降臨」の日です!ニコ生もしっかり見ました!かなり難しいダンジョンすね (^^;;1バトル目がデビル×5なのは勇者降臨と同じ。2バトル目。神秘の仮面と赤・青・緑のフサフサ仮面そろそろマジキチさが滲み出てる。3バトル目。ダークゴ…

第23回 5色のチカラ

どうも!この土日はケリ姫ダンジョン上級を回していました!もうね、進行スピードが全然違う。なんか消せばザコは倒れる。5バトル目、9バトル目も壊滅的な回復力を酷使しながら勝つ。ガウガウは、カラドラブレス×4で、半分近く削れるので、あっさり倒れる。…

第22回 光の・・・

どうも!今日はゴルドラダンジョンでしたね!回って、レベルを上げて進化させました!やったね〜。なんかかっこいい!?以上、光の「カラドラ」の記事でした。またね!

第21回 ゴッドフェス

どうも!今日も懲りずにガチャを3回もしてしまいました!1体目ヴァンパイア2体目いや、まだもう1回!ブフォwwwwww外れキンタマかよwwwwということで、今回のゴッドフェスは終わり。さて、俺もケリ姫が欲しくなったので、昨日からしていたのですが、ついにパ…

第20回 クレイアス監獄

どうも!今日もみなさん元気ですか!私も元気にゴルドラ回ってきました!6回で、キング3体。うーん、まあこんなもんかな。で、大半はホーリードラゴンに与えました。でーん!クレイアス監獄クリアしました!ついに「天へと続く塔」までやってきました!しか…

第19回 ゴッドフェス

どうも! パスドラ、メンテ中ですね! スタミナモッタイナイ! 超級、バトル0ってwwww おもしろすぎだろwwww まあ、なんかこんなダンジョン。 超級はまた今度かな。 BOSSのリーダースキル次第。 期待以下ならば、上級回って、プレシオスのスキルレベル上げに…

第18回 ヘラ!

どうも!昨日書き忘れていた記事を書こうと思います。実は昨日『ヘラ降臨』へ行ったんですね。クリアしました!まあ、1ターン目の調整に何個魔法石使ったかわからんけどwww雑魚戦なんて1バトル目だけしか用事がない。あとは作業ゲー。ヴィーナス!ついに神ゾ…

第17回 御三家、進化す

どうも!昨日更新し損ねたので、今日書きます。さてさて、何となく気が向いたのでノエルドラゴンを食わせてみました。LevelMAXになりました!嬉しいね!またね!

第16回 ドラパ

どうも!今日はログイン100日目いうことで魔法石が10個もらえました!これで無課金でもヘラやゼウス(?)へ行ける!特に明日はヘラがくるとちょっと騒ぎになっているので楽しみです!ところで、最近ノーマルダンジョンやテクニカルダンジョンを進めながら思う…

第15回 炎の女の子

どうも!なんとなく友情ガチャを回してみると、ナーガが落ちました!今持ってるエキドナはダンジョン泥だけども、こういうガチャ泥もうれしい!またね!

第14回 シャングリラ

どうも!ついに光の天空龍がやってきました!これが終わったら機械龍来ないかな?と、思いつつ攻略してきました!中級、上級はドラパで吹っ飛ばしてきました!カオスドラゴンナイト強すぎwということで、中級、上級はおしまい。さあ、超級を攻略するよ!って…

第13回 無限回廊

どうも!本日は無限回廊を攻略いたしました!ネックの35バトル目突破!神々との戦いになっていく!誰だろうが知ったこっちゃない。恨みの一撃を打つのみ!こいつ防御力96000!だが知らない。4000のダメージをこつこつ与える。ボコる!ここからはゼウスが終わ…

第12回 バハムート

どうも!本日はCDコラボ最終日です。ということで、バハムートが超級で確定泥の日です。1コンでクリアしました。落ちました!いやーかっこいいですね!ついでに上級でレインボークリスタルも2体拾ってきました。これでBOXの中には6体。なかなかシュールな光…

第11回 フレンド募集

どうも。今日は無限回廊を中心にダンジョンを潜っておりました。はあ? というかたもいるでしょう。おそらく、ゼウスパ・闇パ・ドラパに次いで無限回廊が安定するパーティだと思っています。戦法は簡単。食らって、根性。恨みの一撃の大ダメージ。作戦は完璧…

第10回 弱さ

どうも!本日も変わらずパズドラやってます!第10回の記念の回です。さて、今日は何故こんなにも俺が弱いのか、ということを検証してみたいと思います!まず、俺が始めたのは200万ダウンロード達成記念の頃。別にそれがどうしたってことじゃない。では、考え…

第9回 生物兵器

どうも!ついにエンシェントドラゴンナイトに進化しました!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・これでようやく育てるモンスターの方向性が決まり、闇パとドラパのスタートラインに立ちました。魔王・ヴァンパイアロードとエンドラ。こいつら自体を…

強化ガラスの保護シート

どうも! 昨日はたくさんの親戚が家に集まって、鍋パーティーをした。 なんか親戚で集まって、何かするってかなり久しぶりだなあ。 小学生以来かな? 結局、昨日はかなり遅くまで遊んだので、今日の朝は家族そろって寝坊。 まあ、仕方ないかな。 ぎりぎり朝…

第8回 アードベッグ

どうも!昨日から炎の暦龍こと、アードベッグのダンジョンが公開されました!というわけで突撃です!超級 1回目リーダーはただのボルケーノドラコン。なので3割減。フレンドはフレアドラール。こちらは火半減。というわけで、火属性攻撃65%減です!キマイラ×…