すいまの日記

社会人5年目。

強化ガラスの保護シート

どうも!

昨日はたくさんの親戚が家に集まって、鍋パーティーをした。

なんか親戚で集まって、何かするってかなり久しぶりだなあ。

小学生以来かな?

結局、昨日はかなり遅くまで遊んだので、今日の朝は家族そろって寝坊。

まあ、仕方ないかな。

ぎりぎり朝のゲリラダンジョンには間に合いました。

今はドラゴンナイトを育ててます。

そろそろエンシェントドラゴンナイトが欲しくなってきました。

今日のエメドラダンジョンが終わったところで、Lv61なので、明日には進化できる・・・はずだったのですが、まさかのドラゴンフルーツがないっていう。

ないわあ、明後日集めるわ。

明日は、久しぶりの超キメタダンジョン。

年末年始にもらった魔法石を使ってまわりまくるぞ。

で、午後からヨドバシカメラに行ってきました。

iPhoneのカバーと画面保護シートを買うためです。

iLuv iPhone 5用 Festival (ブルー) iCA7H307 BLUJP

iLuv iPhone 5用 Festival (ブルー) iCA7H307 BLUJP

です。

保護シートのほうが、カバーよりも高いってなんなんだよ・・・

まあ、そんじょそこらで売ってるペラペラのやつとはモノが違うからね。

貼っててもわからないんだよねー。

ペラペラのやつを貼ると光が若干削られたり、屈折したりして、ちょっと醜くなる。

だけども、今回のは違う。

なんたって強化ガラスを貼ってあるんだから。

舐めんなよ。

もう粗悪品には引っかからない。

またね!