すいまの日記

社会人5年目。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

第64回 俺と皆のディオス

どうも! 今日の朝は、ゼウス・ディオスの話題を数人に聞いて、挑戦したかどうか聞いてきました。 挑戦するに値する力を持っているパスドラー2人に聞いたところ、一人はホルスを持ってないので、ラーで8コンでディオス捕獲したそう。 逆にもう一人は、ディオ…

第63回 ゼウス・ディオス降臨!

どうも!そろそろWordPressでの作業にも慣れてきました。本日もこちらとなります。第63回 ゼウス・ディオス降臨! | えあー准尉のメモ録またね!

第62回 コラボガチャ

どうも!月末まで、写真のアップロード容量が無くなったのでこちらで。第62回 コラボガチャ | えあー准尉のメモ録またね!

第61回 エヴァコラボ

どうも!前回同様、WordPressで書きました。第61回 エヴァコラボ | えあー准尉のメモ録またね!

第60回 ゴッドフェス

どうも!画像のアップロード容量の限界が来ているので、WordPressで書きます。第60回 ゴッドフェス | えあー准尉のメモ録またね!

第59回 ヘラ降臨!(再)

どうも!ブログの写真のアップデート容量の関係で写真が貼れないので、続きはWordPressのほうで書きます。第59回 ヘラ降臨(再) | えあー准尉のメモ録またね!

第58回 闇の戦国龍

※画像がうまく入らないので、明日入れます。すいません。どうも!月曜恒例、新ダンジョン攻略です。今回は・・・闇の戦国龍です!とりあえずノブナガを見てみましょう。スキルは、MAXなら強そうです。基本はステ高のモンスターです。今回は地獄級は無理なの…

第57回 氷の機械龍

どうも!今日から2週間は、『氷の機械龍』です!では、地獄級をさくっと行きましょう。パーティはこんな感じ。テンプレゼウスにADKとクーフーリンを組み込んだものです。サブはスキルマが前提です。BOSS戦までは何も苦労しません。5バトル目、9バトル目は適…

第56回 伝説龍ラッシュ!

どうも!今日は1日、『伝説龍ラッシュ!』です!では、行ってみよう!〜 1階 〜究極炎龍・ムスプルヘイム。ダメージは3ターンで17700ほど。どんなパーティで行くにしても、ここの倒し方次第で、クリアできるかどうかが変わる。〜 2階 〜究極氷龍・ニブルヘイ…

第55回 元・最後

どうも!今日はノーマルダンジョンを攻略しました!元、ボスダンジョンですね。つい1週間前までボスダンジョンだったのに・・・最初の3つは、ロキ+ルシファーで攻略。ラスト2つは虹栗パです。ここまでくれば、こっちのもんだ!よっしゃあ!またね!

第54回 サタン降臨!

どうも!今回のダンジョンは・・・『サタン降臨!』です!さて、気になるパーティは・・・ゼウス de ごり押しまたかよ!反省してません(笑)1バトル目。2バトル目、ケルベロス。3バトル目、進化リリス。4バトル目、ロード × 35バトル目、ハーデス。そして、…

第53回 あの男

どうも!今回はダンジョン攻略はお休みです。先日、グランフロント大阪に行ってきました!デカイです!さすがは、オープンしたて。中は人でごった返していました!北館・ナレッジキャピタル2階。今回、グランフロント大阪の店の中で、一番気になっていたお店…

第52回 再・ECOコラボ

どうも!今回は、既に終わってしまっている、ECOコラボについてまとめときます。おそらく、今回の目玉であった、ダンプティー。まさかのロキのスキラゲでした!無理です。かわいいね!地獄級もクソ雑魚でした。またね!

第51回 ヘラ・イース降臨!

どうも!前々から行きたいと思っていた、『ヘラ・イース降臨!』ようやく行ってきました!作戦はただひとつ!ゼウス de ごり押しコンテは降臨系、初挑戦の付き物です。イースたん、ここに爆誕!おまけもゲット。またね!

第50回 ノーコンクリア!

どうも!ついに機械龍の地獄級をノーコンでクリアしました!まさかの耐久パwゼウスでやってやる、と意気込んでいたものの4回挑戦して1回も成功しなかったので、諦めました!しかしこのパーティ、安定感はすごい。ボスの連続攻撃くらいじゃびくともしない。「…