すいまの日記

社会人5年目。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まとめ読み!

どうも〜。ようやく新しい時間割に慣れてきました。今日は課題そっちのけで漫画読んでました。『神のみぞ知るセカイ』14~24巻まで、がばっと買ってきました。女神編は全部終わりましたね。6月くらいに出るであろう、26巻で完結らしいのでそれまでに25巻も買…

年度のことはじめ

どうも〜。新たな年度の始め、もう体が持ちません…去年は週に体育2コマに保健が1コマだったのに対して、今年は体育3コマにかわりまして。挙句この時期にプールとかいうちょっと、というかかなり世間一般からズレた授業予定のせいで、もうヘトヘトです(^_^;)…

Appleさん安すすぎんよ〜

どうも〜。最近ブログのビューカウントが悲惨なことになっていますが、どう考えても自業自得ですからね・・・ちょっとは更新しろよ!っていうことですね(笑)せっかくiPad(Airじゃなくて俗に言う第4世代)買ったのにロクなことに使ってないし。jubeatして…

曲がるiPhone

どうも!みなさんiPhone使ってますか!ただの進化した折りたたみケータイとなってませんか!実はiPhone曲がるんですよ!((((;゚Д゚)))))))マガットルデェこの赤い線は真っ直ぐですが、そこから微妙にズレていくiPhone!さすがApple製品には柔軟性がありますね!...…