すいまの日記

社会人5年目。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

U Boj

どうも。 今日はそんなに書くことないです。 午前中はいつもどおり練習。 ウボイむずかしいなあ。 特に、歌詞がわからん。 練習練習。 帰ってきてからは、英語の宿題やってました。 またね!

「インファイト」

どうも。 今日は午前中のみの練習だった。 明日もこの予定。 しかし、1時まで練習があると途中で腹が減ってしゃあない。 帰りにマクドに寄って、トルネロスをGTSで漁ってきました。 もういや。 ボルトロスを探してたときに、レシラム100でおkというの…

完成

どうも。 今日も練習は後ろから見学だった。 メンバーのみなさんは明日の本番、頑張ってください。 それと、前々から努力値振る~、などと抜かしていたスターミー。 ようやく完成しました。 http://t.co/VRf3vWKI 有名な型とか言わない 俺にしては頑張ったほ…

悔しさ

どうも。 今日は、朝の発声練習のみ参加、のちは見学ですた。 昨日と同じですね☆ とはいえ、この先大会本番は明後日。 そのことを考えると、もうメンバーの入れ替えはないだろう。 ならば仕方ない。 なんとか、俺をメンバーが関西大会へ連れて行ってくれるこ…

PolygonS

どうも。 今日は朝にコンクールメンバーの発表があった。 さてどうなったでしょうか・・・ カット・・・ され・・・ ました! はい、ということでおそらく芸文では歌いません。 しかし、練習を後ろから眺めてるだけというのもとても疲れる。 なんか映画館で2…

<FAILED ... <SAVED NEXT(ポチッとな

どうも。 今日は甲子園の閉会式だった。 とはいっても歌うだけですが。 アルバイト(笑)代は甲子園カレー(レトルト)。 変化球やったわ。 指は、初めてやる友達のSAVE要員やってました。 自分で普段選ばない曲とかできて、むしろよかったな。 The wind of …

姿勢

どうも。 今日は三宮に行ってきました。 いつもどおりの雑誌3冊と、ラウンドワン行って、指とダンレボやってきた。 指は、混んでたので、1クレだけしてやめた。 そのあとは基本的にダンレボに張り付いてた。 基本のスタイルから大きく改造しました。 やり方…

手ごたえ

どうも。 今日はOFF日前日の練習だった。 明々後日からは、基本的には調整ということなので、詰めの練習は今日までだった。 今日のアンサンブルでの独唱では、しくじったけど、パート練習のほうでは、少しばかりいい手応えがあった。 ぜひとも、連盟のコンク…

緊張

どうも。 今日もクラブです。 朝に少しだけ発声とアンサンブルをしたあとに、パート練習になった。 これがきつかった。 今年1番の緊張だったんじゃないかな。 Nコンのときよりも、断然緊張したね。 パートリーダーの前で、一人ないしは二人で歌う。 今から…

Cut

どうも。 今日は、日曜日というのにクラブですた。 休日出勤というのもつらいもんです。 でも、せっかく行っているのだから、ちゃんとやらないことにはもったいない。 連盟のメンバー確定までも時間がないし。 なにせ、ちゃんとやらないとカットされる。 と…

もっと速くなれよ!(修造

どうも。 今日は、DDR(指だけどね)でFIRE FIRE やりました。 なかなかおもしろい譜面だった。 ただ、予想外に遅かった。 New Decade的なものを想定していたので、ちょっとがっかり。 もっと速くしてくれよ! またね!

ハァハァ

どうも。 今日は、書くことが多いですね。 NHKコンクールも終わって、ハワイ旅行も終わってましたね。 Nコンは銅賞でした。 銅っていうのはどうなんよ(笑) ハワイはまあ、あれですわ。 金髪美女がたくさんいて、それで目がきょろきょろしてますた。 あ…

前日練習

どうも。 今日は、コンクール本番前日の調整だけだったので午前中で練習は終わった。 昼飯をローソンで買って食べたあと、西北行ってきて、携帯充電器を買ってきた。 4700mAあるので、そこそこ持つはず。 iPhone用とその他用のものの電圧が同じなのが心配だ…

甲子園の暑さ

どうも。 今日は朝から甲子園の開会式の本番があった。 一応テレビにも映るということで、ちょっと緊張した。 感想としては、とにかく暑い! 開始10分くらいで1度、倒れかけた。 ただ眠かっただけといえば、その通り。 挙句、汗がズボンの中を流れていくのも…

10連続コンボ

どうも。 今日は、甲子園の開会式のリハーサルだった。 朝早くに球場に集められ、何かと思えば炎天下の中で1時間くらい立ちっぱなし。 普段の2部練よりも体力は削られたと思う。 明日は開会式本番。 途中で倒れるような恥ずかしいことにならないように今日…

修理

どうも。 ちょっと日が空きましたね。 いろいろ忙しかったのですよ。ええ。 今日も、朝からクラブ漬け。 終わったのは、4時30分ごろ。 そのあと、自転車を修理しに、お店に行きました。 ギアのワイヤーごと交換したために、3000円かかりました。 高いね。 ま…