すいまの日記

社会人5年目。

2014-01-01から1年間の記事一覧

いけっ

・CSR RACINGCSR RacingNaturalMotionゲーム無料どうも〜。今回は僕の愛車紹介といきますか。Koenigsegg Agera R pic.twitter.com/nVd39Bd7Aq— すいま@014705477074 (@NGTKNG) 2014, 12月 23Pro仕様は、元々シーズン15の景品だったんだけど、この前の10%ライ…

この道しかない、なんちゃって(笑)

どうも〜。お久しぶりでーす。最近、最後の期末も終わってグータラしてたら少しデブリましたorz救いようないと思いつつ、前にプレイしてたゲームが今、大盛り上がりしてる、とのことでまたやってます。まあこれですよ、これ。CSR Racing っていうゼロヨンゲ…

SE215のリケーブル

どうもどうも。 ご無沙汰ですね。ビューカウント0で安定しております。 今日は友達に「てめえのイヤホン、リケーブルしてんの?」と言われたので、した記事を書いておこうと思った次第ですね。 とりあえず、使ってるイヤホンの紹介から。 Etymotic Reseachの…

ルンパッパの躍進

どうも〜。親指を怪我して痛くてもブログ書いてる僕を褒めてください!一部からは専らリフレクやってると思われがちですが、ポケモンもそれと同等、いや、それ以上にやってますから!残念!(古っ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆今、僕のパーティで最も最先端のポケモン…

文章を書く

文章の推敲ねえ....たまにはやるけど、書きっぱなしのセンテンスには完璧に仕上げた文章とはまた一味違う良さがあると信じてやまない僕です。iOSの入力補助は、英語入力をするときにしか最大限発揮されない気がする。単語の途中まで入力すれば、自分の入力し…

るかりおさん

どうも〜。前回は、私怨で色々けなしたわけですが、今回は前向きなエントリを書こうと思います...というわけで、取り上げるのはこいつです。メガシンカを手に入れたこいつです。ちがいます。こんな種族値おばけ考察してもおもしろくもなんともないわ!という…

うっとおしいやつら

どうも〜。今回は突然のポケモン記事です....日頃、くたばってくれと祈っているポケモンたちについて書こうと思います。まずはこいつ。むかつくやつ筆頭ですね。でてきたら、まあ勝てん。使ってる連中曰く、火力が無いそう。ふざけんなよ。そして、こいつと…

まとめ読み!

どうも〜。ようやく新しい時間割に慣れてきました。今日は課題そっちのけで漫画読んでました。『神のみぞ知るセカイ』14~24巻まで、がばっと買ってきました。女神編は全部終わりましたね。6月くらいに出るであろう、26巻で完結らしいのでそれまでに25巻も買…

年度のことはじめ

どうも〜。新たな年度の始め、もう体が持ちません…去年は週に体育2コマに保健が1コマだったのに対して、今年は体育3コマにかわりまして。挙句この時期にプールとかいうちょっと、というかかなり世間一般からズレた授業予定のせいで、もうヘトヘトです(^_^;)…

Appleさん安すすぎんよ〜

どうも〜。最近ブログのビューカウントが悲惨なことになっていますが、どう考えても自業自得ですからね・・・ちょっとは更新しろよ!っていうことですね(笑)せっかくiPad(Airじゃなくて俗に言う第4世代)買ったのにロクなことに使ってないし。jubeatして…

曲がるiPhone

どうも!みなさんiPhone使ってますか!ただの進化した折りたたみケータイとなってませんか!実はiPhone曲がるんですよ!((((;゚Д゚)))))))マガットルデェこの赤い線は真っ直ぐですが、そこから微妙にズレていくiPhone!さすがApple製品には柔軟性がありますね!...…

伝説の航路

どうも〜。 今回はパズドラのノーマルダンジョンに新しく加わった、 『伝説の航路』 をやってきました! まあパーティはこんな感じですね。 覚醒はラー以外フル覚醒、エキドナとツクヨミのみスキルマ。レベルはご覧の通りです。 色んなとこで麒麟推しがあり…

日頃の報告

どうも〜。最近は更新が滞ってますが、生きてます。とりあえず、学年末試験も終わり、修学旅行へ行ってきました。テスト返却が修学旅行終わってからとか、結果がどうであれ、全く気にならない(笑)修学旅行は北海道へスキー旅行に行ってきました。スキー自…

"色違い"とは

どうもー。 今回は前回の続きですので、前回を読んでない!、というかたはまず、前回のエントリを読んできて下さい。 全国図鑑という苦行 - NGTKNGの生活 http://ngtkng.hatenablog.com/entry/2014/02/09/005747 さあ、いざ国際孵化しようとなったとき、何を…

全国図鑑という苦行

どうも〜 またお久しぶりですね。 みなさんは元気でしたか? 僕は風邪を引いて鼻水だらだらでした(泣) さて、ポケモンですが大ニュースがあります! それは.... 全国図鑑が完成しました! いえーい! 712匹、埋めました! GTSやら過去作やら図鑑埋めの助け…

ギャルゲの紹介ですよ

どうも〜。お久さしぶりです。今日は、あの花王発のゲームの紹介です。しかもジャンルはまさかのギャルゲ!下記のリンクからです。闘う男のミカタ★恋するほぐシャキ体験キャンペーン|めぐりズム 蒸気でホットアイマスク|花王とりあえず、職業を選びます。…