すいまの日記

社会人5年目。

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いつもの日々・・・?

今日もいつもいつも通り過ぎてゆくと思っていた。だが、それは自分自身で潰してしまったも同然だった。いつも通りPC部屋へ行くとそこには見慣れぬものがあった。そう、それは、iPadである。急にどうした親よ。どこかで私がiPod touchを手に入れたことでも知…

iPod touch

えー、ごほん。iPod touch を買ってきました。 わーーーーーー ニコニコ動画も見れます。 わーーーーーーーーーー 戦争の終結をここに宣言します。

暇つぶし

今日は昨日のブログに書いたようにやることがなかった。 結果、11時まで寝た後、月曜日に録画したおに好きをみて、甲子園のほうに散髪をしに行った。そして、散髪のついでにいろいろ行ってきた。その一、ホビーオフ 中古のパソコンを見てきた。一万五千円の…

数学の補習

今日は、放課後、数学の自由参加型の補習があったので、参加してきた。 二学期もこの補習のおかげでいい点数がとれたので、来週の補習も参加しなければ。 しかし、ここで問題となるのはクラブとの両立、所謂勉強とクラブの両立というやつですな。 今までは特…

不調の一日

今日はとにかく不調だった。 休み時間に寝ようと思っても熟睡できないし、クラブ活動の掲示物の作成しているときも、全くいい案が思いつかないし、クラブのクイズも最下位から2番目だった。 そこで、気分を転換する目的で家に帰ってから駅前の本屋に行って…

初 パソコンから更新

今日は初めてPCから更新する。 たくさん書けそうだze。 今日は、一時間目の読書の授業のときから考えていたら本当になってしまった。それは、・・・放課後の図書館の大行列だ。 私自身は完成していたのだが、他の大量の人がまだで図書館にその課題を見ても…

クロム

今日、友達と話しているとS君が突然、 「チャロメ」 とか言いだした。 何のことだか分かった人は、コメントのついでにでも書いといてください。 答えは明日あたりのブログで発表します。

俺の時代が来るかも?

三月五日 梅田センタービルにアニメイトができる。 ヒャッホー! 三宮よりも、N橋よりも近いではないか! 開店したらさっそく行こう! 今日は、朝から教会に行ってきた。それだけである。 まあ、でも、これからエヌ北に行ってくる。追記 私はPSPから書いてい…

AV

今日はクラブ活動の一環で加西市立図書館にいってきた。 もちろん、移動の車内はカオスだったわけで・・・まあ、ひどかった。具体的には、・・・おっと、口が滑りそうになった 図書館の館長さんに話を聞いたのだが、まあ、ひどかった。 1.本当に考えたのか怪…

クイズ

今日はクラブのクイズ大会で優勝した。 さらに昨日に引き続き2連勝! いやぁ、とてもうれしい。 さて、話は変わるが、今日の英語はさっぱりわからなかった。なぜなら、新しい単元の説明の授業のときにインフルエンザで休んでいたからである。さあ、どうしよう…

RPG

今日、エスコンx2をしていたら、RPGという武器の攻撃を喰らってしまった。 しかし、問題はそこではない。 RPGを戦闘機に当てるとはどんな神経をしているんだ。 RPGは本来、戦車用、それをヘリに、まして戦闘機に当ててくるとは・・・ おそるべしヴァラヒア。

神着地

今さっきエスコンx2でFenrirを使って時速1200kmで着陸っ(キラッ) ネットは時速800kmが限界って書いてあったケド。 さあ、2000km/hで挑戦かな。

暇人だぁ

なんだかんだで学校には木曜日から行けるらしい。自分的には、明日からでもいけるんだけどね・・・ さあ、暇だ。何をしよう。 1、ラノベを読む。 金が無いため不可能。 2、ゲーム 一日一時間まで乙 あぁ、暇。

インフルエンザ

インフルエンザにかかってしまった。本当はブログなんか書かずに寝とかなきゃいけないんだけどね。

席替え

今日はHRで席替えがあった。 仲のいい友達と近くだったのでよかった。 2列目だけど・・・

今日は短く

今日は時間が無いので短く。 駆け足はマラソンのおかげでしんどかった。 俺妹Pは桐乃編・一件落着エンド。 では、これくらいで。

教会に行ってきた

今日は朝から教会に行ってきた。 しかし、昨日の10kmのマラソンで疲れはてた足には山道はきつかった。 その後、直接古本市場にメモステを買いに行った。本当は三宮で遊びたかったなぁ・・・

はじめましてNGTKNGです。

流行ってるブログとやらをやってみる