すいまの日記

社会人5年目。

2017-01-01から1年間の記事一覧

最近思ってたこと

今後へのメモ 大学卒業までにどうせ買わないものについてダラダラ想像すんのやめろ ・ノートPCの買い替え Windowsにしろ、Macにしろ、欲しいスペックで考えたら10万円はかかる 買えても、どうせ買う決断できないんだろうが、やめろ ・PS4 上記と同様 ・部屋…

Switch

今週のお題「今年買ってよかったもの」 そりゃあ、圧倒的にSwitchでしょうねぇ! Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー 出版社/メーカー: 任天堂 発売日: 2017/03/03 メディア: Video Game この商品を含むブログ (16件) を見る あ、Amazonのリンク貼っ…

大学のクラブも引退ですね

また記事を書くって言ってから早いもので一か月も経ってしまった。 いかんせん、時間の流れが速すぎるのではないかと思う。 今日は大学のクラブがひと段落したので書く。 何がひと段落ついたのかは詳しく書けないんだけど、一般的に言うならばボランティアっ…

昨日の今日で

バイトした この5文字以外書くことないです。 おやすみ

また書くことにした

最近、やることっていうかやるべきことを増やしすぎたから、、、 クラブの後輩及び同級生のマネージメント、ゼミの研究で必要な資料を集めたり、インターンシップとか選考のためのES書いたり、バイトしたり、TOEICの勉強とか・・・ バイトに関しては10月は入…

なんかもういろいろ書きすぎて、オチがない

いやはや、みなさまお久しぶりです。 もう2017年も上半期が終わろうとしています。 早すぎてやってらんないですね。 大学生活、あの時は時間あったんだから、こんなことやあんなこと全部やっときゃよかった!みたいな後悔が既に噴出しております。 でも、こ…

iPhone7に乗り換えました

どうも~ 直前の更新がもう4か月も前になってしまいましたね。どうせもう誰も読んでないと見越して、下らない事しか書きません。 こないだの3月にiPhone7に乗り換えまして、遅ればせながら世の中に追い付きましたね。当時の自分も言ってるけど、iPhone7の処…

彼女つくるぞおおおおおおおおおオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

今週のお題「2017年にやりたいこと」 2017年は、いろいろ変えていこうと思う。 たぶん、変えてみてよかったことも出てくるだろうし、一方で改悪になる場合もあるだろうけど、そこはチャレンジ。 大学生の間はある程度失敗しても許されるっぽいので、その特権…