すいまの日記

社会人5年目。

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

すとぱん

どうも。今日は映画館にストパンの映画の座席を取りに行った。ついでにポイントカードに入ったけど、そこでも金とられた。では、また明日〜。

芸能人の近況報告みたいww

どうも。なんか久しぶりですね。この間いろいろありました。引きこもりのはずがランニングをしてみたり、宿題やってみたり。今気づいたら割と普通の生活送ってた。と、思いきやその裏では、太鼓の達人とDDRに没頭する日々。DDRとかダウソパックまで買ってる…

数学

どうも。今日は宿題やってました。数学だけだけど。そこそこには進んだんじゃないかな。予定も含めて10ページくらい。そろそろやばい。では、また明日〜。

HDD

どうも。今日は起床が昼前だった。なんで宿題始めたのも昼ごはんのあとから。おかげで全然進まねえよwwwwそれから、外付けHDD買ってきますた。結構値段するね。あれ。テラもいらないので、500GBのやつだけど。これで当分困らんだろ。では、また明日〜。

しょうしゅう

どうも。久しぶりです。20~23日の間、クラブの合宿に行ってきました。楽しかったですよ。まあいつものお約束もありましたけどwそれにしても3日目はしんどすぎる。帰ってきてから、ベッドにぐったりしたしwww片づけとか6時ぐらいからだった。それで今日は高校…

何も言えねえ(笑)

どうも。今日はそんなに書くことないです。何にもしてないので。いつもど〜り。あえて言うなら、うどん食べに行ったことぐらいか。それと、明日から合宿なんで、更新できない可能性がかな〜り高いです。まあこの余にはミラクルというものもあったりするけどw…

道頓堀

どうも。今日は心斎橋のあたりをプラプラしてました。梅田でK君と合流、とりあえずヨドバシ歩いて、それからアップルストアに向かった。アップルストアはNew iPadの発売日にしては、がらがらだった。朝の銀座店の混み具合はなんだったのか。おまけに、無線L…

卒業式

どうも。今日は中学の卒業式があった。人生3回目の卒業式(卒園式を含む)か。貰った卒業証書は大きな紙ではなく、ハードカバーのつけられた証書だった。こう考えると3年間もあっという間だったなあ。1年のときのオリエンテーションキャンプが昨日のよう。と…

削るなw

どうも。今日は卒業式の練習があった。卒業式の練習とか入退場と表彰式関連で2日でやればいいじゃない。わざわざ3日もかけてやらんでも。家に帰ってきてからとか、ほんまに暇の極み。また高校に入ればそれなりに忙しくなるだろうから、それまでの、「嵐の前…

ご〜ろごろぐーだぐだ

どうも。・昨日の記事について俺の通ってる教会は結構同年代の女の子いるんだけど、意外といないところも少なくないようですね。では、今日の記事に行きませう。今日は朝からゴロゴログダグダしていた。もう何にもしてない。唯一、夕方ぐらいに学校まで自転…

なんか

どうも。今日は朝から教会に行ってきた。ってかこのフレーズ毎週書いてるよな。まっ、いっか。なんかさ、いざ、女子に話しかけられて、きょどってしまうとか、ほんま恥ずかしい。では、また明日〜。

キラメキラリ

どうも〜。今日はテンション高いよ〜。太鼓の達人で今までできなかった曲が2曲もできるようになったからね。『カナデア』『キラメキラリ』の2曲。どちらも☆9の中では高難度の曲だ・・・と思ってる。『カナデア』は今日初めてやって、3回くらいでできるよう…

期待のSiri

どうも。今日は特に書くことないです。一つ言えば、iPhoneとiPod touchのiOSの更新がきて、それに、Siriの日本語対応とかあって、それで、俺もSiri使えるのか、とか一瞬希望持ったことかな。まあ、だめだったけど。では、また明日〜。

くれない

どうも。今日は、一時間くらいだけ学校に行った。こんなことなら、制服の採寸も今日中にやってしまえばよかったのに。で、帰ってきてから、太鼓の達人やってた。それで、ようやく、念願叶って。鬼の『紅』クリアー!!!!!ひゃほうううううううううううう…

せっかく

どうも。今日は高校の推薦入試の面接試験があった。順番によっては、かなり待たされるみたいだけど。2番目だったのですぐに終わった。せっかく持っていた三国志も50ページぐらいしか読んでないwwwでは、また明日〜。

恋姫

どうも。今日も恋姫夢想やりながら書きます。今は魏がおわって、蜀をやってるところです。まだかかるかな?

感動

どうも・・・・今日はマジで泣きそうです。昨日から24時間でPSPの恋姫の魏をクリアしますた・・・めっちゃ感動した。はっきり言って、恋姫にこんな展開期待してなかった・・・では、また明日・・・