すいまの日記

社会人5年目。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第44回 レベルMAX

どうも!ゼウスがついにレベルMAXになりました!この1000万ダウソ記念で、毎日ゴルドラかチョキメタが来たおかげです。ちなみに、最後の200万はノエル×2で強引にしました。それと、カリラもキッチリゲットしました!これで、暦龍は全部揃いました!やったね…

第42回 冬に食べたいよね

どうも!ついにヴァルキリーのスキルマが完成しました!いやー、これでゼウスパーティの原型が見えてきた。とりあえずサブは全部スキルマになったので・・・勇者降臨!行ってきました! 余裕でノーコンwwwパーティレベル低くても全然関係ないwで、ついにゴッ…

第41回 テンプレゼウス

どうも!今日はゴルドラですね!といっても明後日もゴルドラだけどね。ということで、いろいろ進化させました。 うん、かわいいね!こちらはヴァーチェ。ついに下剋上です(笑)ゼウスはレベルが少し上がりました。やっぱり400万テーブルは格が違うwというこ…

第40回 ゼウス降臨!

どうも!本日の12時まで、ゼウス降臨がきていました!待ちにまった、ともいうべきゼウスです!パズドラWikiに載ってた初回ゼウステンプレパーティも揃ってたし、いつでも出撃できたんだけど、1周年記念イベで来なかった!そして、ようやくやってきた!ゼウス…

第39回 ドロイドラゴン

どうも!今日から「未知の来訪者」が始まりました。と、言ってもクリア1回きりのダンジョンですが。さて、いきますか。なんかかわいい。Android勢じゃないけど、和む。攻撃はこの2つだけっぽい。どっちもダメージ0だけどね。モーグリと同じでやたら防御力が…

第38回 しんかいしす

どうも。いしすをあてたえあーです、ども。しんかさせました。なんかみずのりゅうみたいなのがふえたね。さっそくきゅうばいぱあてぃをつかってみた。なんかきゅうばいってつよすぎてさくっとおわってしまう。どらぱのようなあぶなっかしさもないし、やみよ…

第37回 いいかんじー

どうもどうも〜!今日は絶好調ですよ!なんたって!ゴ!ッ!ド!フ!ェ!ス!そう、ゴッドフェスです!過去のゴッドフェスは散々なものも多数ありました。ですが、今回は違います!1周年とムラコが重なっている!これはもう引くしか!と、意気込んで引いた結…