すいまの日記

社会人5年目。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

第79回 ラグオデAコラボ【☆4以下】

どうも!今日は、ラグオデAコラボです!今回は地獄級は捨てて、超級だけをやります(笑)1階。ポリン系5体。水、光が2体と、木が1体。木がものすごく硬いので、HP7000ほどあれば、スキルを貯められる。2階。黒いのはよくわからん。ピンクは3ターン攻撃なので…

第78回 闇の神秘龍

どうも!今日から闇の神秘龍です!神秘龍シリーズはボス戦よりも中ボスのほうが強いような気がする、、、とりあえずさくっと地獄級いきましょう。1,5階先制まっくら。パズル要素完全否定。なんのゲームなのか。ボス戦UFOをポチッとする簡単なお仕事です。ま…

第77回 水の神秘龍

どうも!今日は、水の神秘龍です!ちょっといけてるでしょ?そんなことはさておき、さっさと地獄級いくよー。1階から、中ボス登場。ついにきました、先制おじゃまドロップ変換。まあ、今後の降臨にも採用されていくのでしょう。7階結局普通のSS載せるんだけ…

第76回 GCコラボ

どうも!今更ながら、GCコラボの攻略をしたいと思います!今回は地獄級、ならぬ宇宙級です。・雑魚戦相手の特徴は、低体力、低防御、高攻撃です。倍率とか気にせずに全体攻撃でどんどん攻撃していきましょう。ほんとんどは一撃で倒せます。5,9階相手のHPは20…

第75回 アテナ降臨!

どうも!長々と来なかったアテナ降臨!ようやくやってきましたね!いやはや、こんなまな板娘、攻撃するのがためらわれるわ(笑)もうちょい成長してから出直してこい!まあ、とりあえずぶっ叩きます!1階はギガンテス。SS取り損ねた。321のカウントののち、…

第74回 天空龍ラッシュ!

どうも!ついに今回のフェスのメインイベントである、 天空龍ラッシュ!がやってきましたね。さっそく、地獄級行ってみよ!〜今回のパーティ〜 麒麟にサタンやら、イース、ウルズなどの高HPモンスターを並べました。とにかくHPを確保することが重要です!で…

第73回 ムラフェス開始

どうも!しばらく更新してない間にいろいろありましたね!とりあえず、降臨じゃなくて出没と言われた 大天狗降臨この難易度は、もはやど根性が必要な初心者にやらせる気ゼロのダンジョンでした。 そして、ようやく ムラフェス!が始まりました!これが始まる…