すいまの日記

社会人5年目。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ご老体を労われ

どうも〜。皆さんお元気でしたか?私は新しい生活リズムに慣れつつ、ある意味では遅れつつ過ごしてます。シーズン42も無事に終わりましたね。途中、タイムレースがありRPポイントを稼ぐことを完全に止めていた時期もありましたが3%がボーダーであったことも…

自由っていいよね

どうも〜。クソブログ執筆者として有名なワタクシですが、これでも一日あたりのビューカウントはそこそこ回ってるんですよね。まあ、コメントは4年ほどついてませんけどね(笑)設定として、誰でもコメント出来るようになってるかどうかも分かりませんが、後…

シーズン41終焉

どうも〜。ついにシーズン41終了ですね!3週間ともなると1%ボーダーラインが大幅に上がりましたね。最終的にどれくらいがボーダーだったのかは知りませんが、70万ピッタリくらいですかね。何はともあれ、Enzoプロ仕様獲得いたしました。初期PP616でめっちゃ…

シーズン41途中経過

どうも〜。いよいよシーズン41も終盤ですね。今シーズンは、前シーズンに引き続き1%ボーダーが随分高く推移していましたかね。始まって1週間くらいは#1500くらいでした。今は#2200くらいまで下がったと思われますが、気を抜かず最後まで走り切りましょう。執…