すいまの日記

社会人5年目。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

saucer

どうも。 今日は、グリフェスまで実質ラストの練習だった。 明日は学校の創立記念日でお休み。 そして明後日が本番。 たくさんのグリークラブの先輩に会うことになるだろう。 きちんと挨拶しよう。 前回は、新入生の紹介とやらで、結局全然できなかったし。 …

あいぽんふぁいぶ

どうも。 「超」おひさしぶりです。 この間、普段パソコンをやりながら、ポケモンやっててブログ更新できませんでした。 とりあえず、この間のことでも書いていくか・・・といってもクラブぐらいか。 夏休み、9月と練習してきて、結果全国大会へ行くことが…

Result of the exam

どうも。 お久しぶりです。 ここのところ、ポケモンが忙しかったもので。 ガブリアスめんどくさすぎ。 2Vで妥協しましょう。 まあ、妥協点としては十分でしょう。 今日は、いつも通りの学校でした。 2学期明けにあった、実力テストが少しずつながらも返っ…

恋チョコ

どうも。 今日は、実力テストだった。 っていうか、全然ブログ書ける状況じゃないわwww 恋チョコ面白すぎワロタwww いきなり、「みかけによらず硬いのね」だとwwww 将棋の守りの話ですた\(^O^)/ 焦るわ。 またね!

幻想

どうも。今日は始業式でした。ついに夏休みという幻想は終わりました。明日は実力テストです。100点狙っていこう。またね!

うりゃりゃりゃ(ry

どうも。 今日から3日間、OFFです。 宿題を一気に片づけるほか、やることはありません。 一気にバババッとやりますよ。 とりあえず、 化学、読書、英語(教科書)は終わった。 あと残ってる主要な宿題は、 数学、オーラル、漢字(提出無)、古典(提出無)…