すいまの日記

社会人5年目。

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

一冊GET

今日もまたジュンク堂に行ってきた。そして二時間近くかけて一冊の本を見つけた。核問題ハンドブック作者: 和田長久,原水爆禁止日本国民会議,原水禁=出版社/メーカー: 七つ森書館発売日: 2005/02メディア: 単行本 クリック: 4回この商品を含むブログ (3件) …

3000→0

今日ジンオウガをやっていたら残り体力3000と表示されていたはずが突然0になった。別に強制終了チートを使った訳でもないのになぜに。 結局原因不明。 そういえば今日西宮北口のジュンク堂に行って読書の課題の本を買おうと思ったら「地震の影響でお取り寄せ…

AC

エーシー。ありがとうさぎwwwwwwww

千刈なう!

はろー。 千刈なう! どなたかがなにかを持ってきていたから書ける。感謝ですね! おわり!

図書館訪問

今日は京都府立図書館に行ってきた。 始終良かったと思う。(少なくとも加西のときよりは・・・) そしてアニメイトに直行。 まどかのトートバックやクリアファイル、レールガンのクリアファイルなどを買ってきた。 その後二次会を兼ねてヨドバシカメラに行っ…

ただいま!

帰ってきました〜、ということで家から書いてる。 そういえば家に帰ってきたら机の上にこんなものがあった。 なんだろうと思い、開いてみた。 痛っ 一体何だねこれは。............................................................嘘です。 ホテルの売店で…

スキー場で

スキー場でアニソン流れてたwww 禁書目録やらまどかのEDとか...

北海道なう

北海道なう

バッドエンド

今日は終業式があった。 もちろん成績表が返ってきた。 結果は全体的にペーパー試験の点数よりも落ちていた。 数学なんかは小テストの点数が悪かったので仕方ないと思うが。 家に帰ってきてからは昼飯を食ったあと昼寝をしていた。 そして起きてメモオフ6を…

ツンデレ

今日は時間があるのでゆっくり書こうと思う。 まずはテストの報告から。 数学1:97点 聖書 :94点 地理 :92点 数学2:91点 まああえて言うならば、これぐらいかな。 アニメの感想: フリージング:かなり見るのに疲れてきた。 IS:このあとのこ…

to clean

今日、学校に行った理由それは大掃除だっただからだ。 ちょっとつかれた。 帰ってきてから間もないため書くことなし。 さらば

ニコニコ動画

今日はいろんなアニメを途中くらいまで見ていた。 シャナ22話は全部 なかなかいやな展開だった。 らきすた1話は途中 チョココルネwww Rioはよくわからなかった いちおうブラックジャックはできるけど・・・ ではまた明日

なんということだ・・・

なんということかiPod touchがばれてしまった。あちゃあこれは困った。まじでフィルターいれるとか言ってやがる。これを私は全力で阻止する。叶わなかったときはそのときだ。では

親という奴はまったく・・・

親という奴はどうしてここまで断るやり口が汚いんだ? 今日はこれ以上書けば死ねるからここで止める。 本当はもっと書きたいんだよ・・・

映画観てきた

今日は朝から教会に行ってきた。 今週は先週とは真逆の人とポケモンについて話していた。 帰ってきて昼めし食って部屋の掃除をした。 そして家族で梅田の東宝シネマでSPの革命編を観た。 個人的にはかなりわだかまりが残った。 母親はおもしろかったらしいが…

忙しいかったぜ・・・

今日は卒業式の練習とかで午前中学校に、その後13時までクラブをした。 そして速攻で梅田に行ってきた。アニメイトとヨドバシカメラに行ってきてiPod touchの外見変更用の買ってきた。今日友達もくるとか言ってたけど、結局来なかった気がした。 こんな感じ…

地震だ!!!

今日は朝からテストを受けて12時ごろには帰ってきていた。そして、親が居なくなり、PSPの修理を始めたときそれはおこった。 Twitterで「揺れた」という趣旨の呟きが一斉にきたのである。 焦ってテレビをつけると画面には「地震」という二文字があった。 どう…

テスト勉強第六弾

このシリーズも今日で終了です。 今日の科目は聖書と地理だった。 聖書:テスト自体はそこそこだった。しかし、自由課題関連のボーナス点が結構あるので成績としては100点は固いと思われる。 美術:やはり欠席していたところがさっぱり分からなかったため、少…

テスト勉強第五弾

今日は時間が無い。今日受けたテストも、今日返ってきたテストもそこそこだった。 明日一日勉強して明後日のテストを受ければ学年末テスト終了。もう少しだ。頑張ろう。

テスト勉強第四弾

今日のテストは数2と国1だった。 数2は補習に通い詰めたおかげか、割と簡単に感じられた。 国1はやはり休んでいたところについての問題がきつかった。漢字も幾つかわからなかった。 帰ってきてからは明日のテストが公民と英1という中、ダラダラしていた。 夕…

テスト勉強第三弾

今日は朝からテストがあった。科目は理科2と国語2。国語2で解答欄をずらして書いてしまった。そして理科2でこれを引きずってしまいいまいち集中できずに本日のテスト終了。 \(^o^)/気を取り直してマクドナルドに昼飯を食いに行った。行列も無く(平日だし当…

テスト勉強第二弾

今日は朝から教会に行ってきたze 。 レポート書かなくちゃいけないな。いつも通り小学生のちびっこと遊んだ。 帰ってきて昼飯のうどん食べたあと、親がいなくなったので、iPod touchでネットサーフィンしたり、たまに勉強していた。そして、禁書目録2の二十…

アニメイト

きょうは昨日の記事にも書いたように学年末テストがあった。 昨日、勉強していたら難しい感じたのだが、いざ、テストをうけてみたらそこまで難しくなかった。 その帰り道、一緒に帰っていた友達と「 真面目な俺が開店当日のアニメイトに行くわけがない」とか…

テスト勉強

今日、学校の数学の時間中にろうキューブを読んでいてばれた奴がいた。そのろうキューブが後ろの席の奴に借りた本で、貸した奴もつまみだされていた。 そして駆け足で、クラブの顧問に駆り立てられて速く走ることになった。もう 、無理。 そして、帰ってきた…

いろいろあった

今日はとにかくたくさん出来事があった。多すぎてTwitterすらできなっかた。 朝起きて学校。 帰ってきてからiTunesでアプリと曲(ストパン二期のOP)を買った。 おっとその前に皮膚科にも行ってきた。 その後iPod touchへの同期作業。私は同期する曲を自分で選…

暇人

今日はとにかく暇だった。 ひたすらtwitterをやるだけ。まあ、ある程度は楽しかったんだけどね。そして今もtwitterをしている。今日は朝から聖書の宿題と延々twitterをした。 フォローしてくれる人が増えた。わーい 私ももうちょっと積極的にフォローしよう…

講演会(笑)

今日は学校でとある人の講演会があった。 その人の話は良かった(半分くらい寝てたけど・・・)がその後のが問題だ。とある人が会長?が務める会の説明がもはや宗教団体の布教活動に近かった。極めつけは、最後に「今日入会された方には、こちらを差し上げます…