すいまの日記

社会人5年目。

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

四字熟語

なんかもう宿題がまったく進まない。国語の四字熟語とか進んだのかも分からない。やってるはずなんだが。

パーティー

今日は午後の1時頃に起きたので、そもそも朝食を食べていない。朝食と中身の同じ何かを食べたのである。その後、協会で焼き肉パーティーがあった。女子と晩ごはん。女子と花火。この夏休みはこのために存在したようなものでした。では〜また明日。

ただいま〜

今日は千刈キャンプ場でクラブの合宿があった。朝の礼拝が終わってから、ついに体力の限界に来たのか、とある友達が眠ってしまった。そして、その友達は旗上げと朝食を抜かすこととなった。その後の午前中は泊まったキャビンの掃除をした。昼ごはんはラーメ…

千刈なう

千刈にいます。作成物を何作るかとても困っています。では〜

迷猫ェ

今日は昨日の疲れのせいか、昼頃まで寝た。その後も体がだるかったので、一日中ごろごろしていた。それもあって、今日はラノベ漬けだった。まず、『生徒会の七光』と『生徒会の八方』、『生徒会の九重』を読んだ。生徒会のエピローグは5巻までもシュールだ…

東京行ってきた

今日は東京を訪れた理由の一つでもある、国立国会図書館と国際子ども図書館の見学があった。国立国会図書館はすべての本が閉架書庫にあるので、その閉架書庫を見た。気温と湿度は本の劣化を防ぐために22度、55%くらいに保たれているのだそう。書庫は地…

東京キターーーー

今日は東京にいるので、ハワイの報告はお休みします。今日は朝の7時頃に起きて、新大阪に向かった。しかし、途中でケータイを持ってくるのを忘れたことに気づいてしまったりといろいろあった。そして、新幹線に乗って、東京に着いてからすぐに、委員会の交…

宿題ェ

ハワイ3日目は海へ行った。ハナウマ湾というところで、泳ぐ前にビデオを観させられる。海はとても透き通っていて、魚もちらほら見ることができた。そのあとは、1日目にも訪れたショッピングセンターに立ち寄って、イヤホンを買った。ーーーーーーーーーー…

休館だと・・・

ハワイ2日目はウェット・アンド・ワイルドというプールへ行った。URL:http://www.pacificresorts.com/hawaii/wnwh/ここはスライダーの多さが売り、だと思う・・・最初は波のプールでぷかぷかした。次に、スライダーの中でも特に目立つトルネードに乗った。…

ただいまっ!

久しぶり!ブログを読んでる人なら3日ぶりですね。前回は内容という内容はありませんでしたがw行く前のブログで行先を書いてなかったので、書いておこうと思います。ハワイに行ってきました〜初海外です!と、いうことで今日は一週間のまとめを書こうと思い…

旅行なう

まあタイトルのまんまです。ではっ。

久しぶりに

今日は朝から協会に行ってきた。そのときに、久しぶりにジャングルジムに登った。とても懐かしかった。 そのあと、昼飯を食べて、ゴロゴロしていた。それで、久しぶりにエースコンバットX2をやった。やっぱり鈍ってたな(笑)ではっ。明日から一週間、旅行に…

宿題が終わらない

今日は8時頃に起きた。これといってやることもなかったので、夏休みの宿題をやっていた。昨日ネットで調べたことを写していくだけで、妙に疲れた。そのあと散髪へ行ってきた。そして、家に帰ってきてすぐにまた別の場所に出かけた。まあ今日はこんな感じで…

激唱パネエ

今日は9時頃に起きた。そのあと、宿題をやり始めた。宿題は英語のテキストがようやく終わった。あと、読書の課題もだいぶ進んだ。読書感想文は本を一回読み終えた段階だけどね・・・さてさて夏休みも折り返しを過ぎ、いよいよ大詰め、というところでまさか…

アニメを観た

今日も8時ごろに起きた。今日も何もやることがなかったから、アニメをみていた。今日見たアニメ ・R-15 ・猫神やおよろず ・ゆるゆり ・日常※ネタバレ注意 R-15は期待通りの規制ぎりぎりをついてきてくれた。あの二人の勝負は来るものがあったね。なんかこう…

スーパーの社長ワロタ

今日は8時に起きた。やることもなかったので宿題をやっていた。それ後はアニメをみた。いつ天と猫神やおよろずの2本※ネタバレ注意 いつ天はまだ、いいシュール感を保ち続けていた。この先も楽しみだ。 猫神やおよろずは結構おもしろかった。あんな巨大な壺…

三宮にいってきました

今日は朝から三宮に行ってきた。朝も10時くらいだったので、ほとんどのお店のまだシャッターが閉まってるなかで、アニメイトとゲーマーズだけが開いているような状態だった。本日の戦利品下の段は左から、まんがタイムきらら、まんがタイムきららキャラット…

ふう

今日は7時頃に起きた。いつも通り宿題をやっていた。今日は書くことも特にないので。ではっ。

つかれた〜

今日は朝から協会に行ってきた。来ていたメンバーはほとんどが千刈でのキャンプに来ていた人が大半をしめていた。そしてクッキーも食べられました。そして、家に帰ってからすぐ、青島のすぐそば(?)にあるお墓参りに行ってきた。この夏真っ盛りのときに長…

みなとこうべ海上花火大会

今日は朝から西宮ガーデンズに行ってきた。昨日、iPod touchの画面保護シートが完全に終わったからである。シート一枚で680円もした。しかも俺のは旧型機で、ぴったりじゃないんだからそれの分の割引ぐらいあってもいいだろwwwwそして、6時ごろからはMasa24…

宿題という悪魔

今日は10時ごろに起きた。そのあとはなんかドラマとか観た。それから宿題をした。英語と数学をした。数学は今日するまで真っ白だった。今年も宿題がやべえ。

明日からがんばる

今日は昼近くまで寝ていた。しかも14時から英会話の塾というなんとも残念な一日だった。もうどうしようもない一日ですた。なんか最近ブログさぼり気味な気がするので、明日からがんばる。

2011年08月04日のツイート

@NGTKNG: 編集してくださいませんか?してくださったらとてもうれしいです。 URL2011-08-04 23:24:37 via twittbot.net @NGTKNG: ほかる2011-08-04 23:22:55 via Mobile Web @NGTKNG: @Masa24Nagato で、実際のところ、APIは今いくらなんだ?2011-08-04 23:2…

うーん

今日は朝の8時ごろに起きた。まあ、いつも通り何もやることがないわけで、だらだらしてました。何をするわけでもなく、ゴロゴロ〜ゴロゴロ〜あーなんだか唯を思い出した。まさにあんな状態か・・・今の俺。というか最近俺、何してるんだろう?宿題か・・・…

2011年08月03日のツイート

@NGTKNG: 編集してくださいませんか?してくださったらとてもうれしいです。 URL2011-08-03 22:55:41 via twittbot.net @NGTKNG: たまらねエエエエエエエエエエエエエ2011-08-03 22:04:40 via TweetDeck @NGTKNG: あああああああ2011-08-03 22:04:29 via TweetDeck @NGTKN…

ついに買ったぞ〜〜〜

今日は8時頃に起きた。そのあとは英語のテキストをやった。なんか宿題が進んだ気配が無い・・・どうしよう・・・そんなことはともあれ、ついにPSPの大容量バッテリーを買ってきました!!なんかバッテリー自体がめちゃくちゃ大きい。けいおん!のシールを貼…

2011年08月02日のツイート

@NGTKNG: 編集してくださいませんか?してくださったらとてもうれしいです。 URL2011-08-02 22:55:18 via twittbot.net @NGTKNG: じゃあね2011-08-02 22:10:24 via TweetDeck @NGTKNG: この写真はすごいですね・・・RT @ryu440: 1時間かけて、目当ての資料を…

だらだら ぐでぐで

今日は8時頃に起きたけれど、二度寝してしまって、結局12時頃になってしまった。その後はずっとだらだらしていた。何をするわけでもなく、だらだらしていた。ではまた明日。

2011年08月01日のツイート

@NGTKNG: 編集してくださいませんか?してくださったらとてもうれしいです。 URL2011-08-01 22:24:56 via twittbot.net @NGTKNG: おつる2011-08-01 22:03:29 via TweetDeck @NGTKNG: @Masa24Nagato まあストーリーは良かったからね2011-08-01 22:03:20 via T…