すいまの日記

社会人5年目。

AirPods Proを早速洗濯機で回した

それも洗い、すすぎ、脱水、乾燥のフルコース。

水分、洗剤、衝撃、熱、どれ一つとしてイヤホンにいいもんじゃない。

今回はたまたま故障していなかった。ビクビクしながら充電器に戻したら、ちゃんと充電してくれたし音楽もちゃんと?再生されている。

 

過去にも以前のモデルで洗濯したことあったし、きっと今回も大丈夫だと信じていた。

というのも、職場で充電器の中にイヤホン本体がないことに気づき、探すアプリを見たら左右の本体が同じ時間、同じ場所でオフラインになった履歴から洗濯機で回したことに感づいた。

Apple Careも付けてるし、最悪の事態が発生しても問題ないと思いつつもソワソワ。

正直、途中から仕事が手につかんかったよね。