すいまの日記

社会人5年目。

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

第7回 ランク100

どうも。今日は読者の皆さんに報告があります。えー・・・ついにランク100になりました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!始めた頃は、ランク100とか頭おかしいんじゃない?、と思ってましたが、そこまできてしまったようです。あと、スクショのように、素材が揃って…

第6回 メリー経験値

どうも!クリスマスイブを何するわけでもなく、PSPに費やしました!イニDの秋名で涼介をぶち抜くやつ。なんか、あれにめちゃくちゃ時間かかった。鬼かとおもた。頭文字D STREET STAGE PSP the Best:Amazon.co.jp:ゲームで、教会の礼拝に行こうかと思ったけど、…

第5回 さぼり

どうも。闇の天空龍のスキレベ諦めた俺です。えー、今日は1日何してたんでしょうね。なんかグダグダとパズドラやってた記憶しかない。明日はしっかりとクラブとパズドラ、及び宿題をやろう。で、書くことがあまりにも薄くて困ってます (^^;;まず、超キメタが…

第4回 珍客パーティ

どうも。今日も淡々とスタミナを消費する日々です。さてさて、スキルレベルアップ確立2倍や闇の天空龍で隠れていますが、魔王の城と深淵の魔王城に珍客がやってくるイベントが実はあります。これ、結構使えるイベントです。これ、結構使えるイベントです。こ…

第3回 闇の天空龍

どうも。 最近、関係者のブログの更新がちらほらになっていたり、停止や閉鎖になっていたりしていて、なんか寂しいなあー、と思った。 まあ、いいです。 さてさて、今日より新しい天空龍シリーズ、夜天龍エリュシオンのダンジョンである、闇の天空龍が開始(…

第2回 水の天空龍

どうも。今日も絶好のパズドラ日和ですね。(?)ということで!水の天空龍こと、蒼天龍ニライカナイの超級を攻略してきました!パーティは、リーダーが例のクリスタルオーロラドラゴンサブは、カオスデビルドラゴン、ダークドラゴンナイト、進化セイレーン、虹…

第1回 カラドラの経験値

現代社会の日に、ファイルをうpした以来ですね。試験期間というのは、午後が暇。これは遊ぶしか!!ということで、絶賛学校で大流行り中のパズドラなるものをやっていますiTunes版https://itunes.apple.com/jp/app/pazuru-doragonzu/id493470467?mt=8はい。…

生存報告

どうも。 約1か月ぶりですね。 はい。 明日は現代社会のテストがございます。 まず教科書の範囲から。 赤文字のところは俺なりにヤマをかけてみたところ。 一切保証いたしません。 http://dl.dropbox.com/u/74195451/2%E5%AD%A6%E6%9C%9F%E6%9C%9F%E6%9C%AB…