すいまの日記

社会人5年目。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

花粉症

どうも。今日は昨日、予告していた通り、テストの解説だった。ここにきて授業とかホンマにないわ、ホンマに。家に帰ってきてから、耳鼻科に行った。1時間30分も待たされて、ようやくだった。まあ、この時期は花粉症やら、インフルやらで混むからな。俺も花粉…

終わったんじゃあないのかよ

どうも。今日は数学と国語のテストがあった。またもうわけわからん。なんで学年末終わったのにまだテストがあるんだよおおおおおおおおお!授業中にやっとけやwwwまあ国語のほうはよかったんだけどね。数学がお決まりの総崩れ。一枚目の右側は壊滅。そして二…

数1ェ・・・

どうも。今日は午前中だけ学校があった。何かと思った生徒会賞とかいう謎の表彰の投票と、あとテストだった。なんで学年末テスト終わってまでテストなのかって?そんなもん知るか!まあよい。そのあと大量の学年末テストが返ってきた。これで歴史を除いて全…

偽ゴニョゴニョ

どうも。今日はね、特に書くことないかなあ、と思ってPC立ち上げたんだけど。めっちゃ書くことできた。えー、一言。偽Twitterには注意しましょう。引っかかったらパスワードを変更しましょう。それだけです。では、また明日〜。

おひさ

どうも〜。なんかめちゃくちゃ久しぶりですね。学年末試験も終わったし、ゆっくり書こうかと、思ったけどやめた。時間が相変わらずないし。太鼓の達人に時間割いてたら、全然書く時間がないw。蒼の旋律とか無理ですよ。30万点は獲れるんだけどね。魂ゲージ…

45分

どうも。日にちにして2日ぶり、感覚としてはかなり空いた気がしますね。どうせ書くことなんてわかるんだよ、とか言わずに読んでくださいな。まあどうせ学年末試験の話ですよ。いつもの定期考査であれば、一教科50分のところ、今回は…45分です!!いえー…

1日目

どうも。今日は学年末試験初日だった。しんどいわ。また明日〜。

スーパーカー

どうも。今日は体育があった。先週に引き続きドッチボールだった。なんか懐かしいね。ちょっと真剣にやったのなんか小学校5年生ぐらい以来じゃないかな。あと帰ってきてからGTやってたときの話。やっぱりフェラーリ、と意気込んで、エンツォフェラーリ使っ…

4位

どうも。今日の体育はサッカーだった。今日は4−0で負けたけど、最終成績は4位とチームの構成を考えると信じられない。びっくりしたね。そのあとに、英1bの大テストがあった。今回こそ満点の自信があるわ。前回は変なミスで、満点逃したからな。では、ま…

たかいたかい〜

どうも。久しぶりですね。今日は、中学で授業を受ける、最後の水曜日でしたね。また、明日は最後の木曜日になるわけですが。数2の小テストも、満点だったし。歴史の範囲の広さを除けば、いい一日だった。まあ、イヤホンは届いたわけだが。イコール、850…

十代

どうも。今日は朝から教会に行ってきました。そのあと、三宮に雑誌を買いに行ってきた。それと、生徒会の十代を買ってきた。生徒会の十代 碧陽学園生徒会議事録10 (富士見ファンタジア文庫)作者: 葵せきな,狗神煌出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2012/…

MT車

どうも〜。しばらく更新止まってたね。いろいろ忙しかったんですよ。とくにGTをやってたら時間が無くなってた、ってことが多かった。どうせ今日とか出願書しかやってませんよw。では、また明日〜。

例のアレ

どうも。今日は毎週水曜日恒例の数2の授業があった。今日は特に何もなかったね。小テストもかなり自信あるし。では、また明日〜。

昨日の話

どうも。今日は、今日のことを書かずに、昨日のことを書きます。昨日のことについて結構、ほかのクラスに聞かれることが多いんですね。とりあえず、英語1について。まああれは前回のボイコットについて先生が一言警告しただけなんだよね。おそらく気になる…

また

どうも。今日は時間ないんで、明日に全部書きます。すいません。では、また明日〜。

3本

どうも。今日もいつも通り午前中は教会に行ってきた。帰ってきてからは、アニメの消化にあたっていた。それでも全然減らねえww前期のやつも残ってるし。イカ娘とか。イカちゃんはだいぶ見たけど。今期は、ほぼ全部と言っても過言でないほど残ってる。見てる…

ゆっくり寝たい

どうも。今日の理科2は授業が始まって、すぐぐらいにいきなり退場者が3名ほど出た。まあ、それぐらい。明日はゆっくり寝たかった〜。では、また明日〜。

やすむ

どうも〜。今日は特に書くこともないんで、おやすみにします〜。では、また明日〜。

エスカレート

どうも。今日の英語は昨日のがさらにエスカレートして、全部で5,6人がボイコットすることとなった。こうまでなると、もう止められなくなってるwwでは、また明日〜。