すいまの日記

社会人5年目。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

レベル10の壁

どうも。 今日の朝は、宿題を少しやった。 明日からは、もっとがんばってやらないとな。 午後からは、ゲーセンいってjubeatやってきた。 合宿前はできなかった、レベル10の「The Wind of Gold」。 クリアしますた。 730,000あたりで安定してるかな。 もう…

ライブ

どうも。今日は、午前中は西北行って、jubeatやってきた。前にチャレンジしたものの560000点で砕け散った、「The Wind of Gold」。再挑戦しました。680000点でギリギリアウト。くやしー!絶対クリアしてやる。午後からは・・・・ライブに行ってきた。絢香の…

OFF!

どうも。 今日は午前中がいつも通りの練習。 午後は、懐かしの中学部での練習。 中学部のほうでは、本番振る先生よりじきじきに指導してもらった。 明日は、1日OFFで、明後日からは、合宿だ。 明日は、羽を伸ばそう。 またね!

初めての(?)2部練

どうも。 今日は初めてのフルでの2部練だった。 今では、警報がでて午前だけで終了、みたいなのが続いてたからね。 実際、2部練はかなりきつい。 おわるころには、足がずいぶん痛かった。 明日も2部練が続く。 がんばろう。 またね!

しぬかとおもた

どうも。 今日は、朝から教会にいってきますた。 分級が終わって即刻帰宅。 風呂そうじと27時間テレビを少しだけ見て、三宮にGO。 ここから、怒涛の予定をこなしていくことになる。 まず到着後すぐに、シネ・リーブル神戸へ。 リリカルなのはの映画のチケ…

はずして

どうも。 今日は、朝から2部練だった。 アンサンブルで音外したのは恥ずかしかったな。 さすがにw 最低限、音はきちんと取れるようになって、夏を終えたい。 明日は、三宮で遊んできまする。 またね!

体力

どうも。 今日は、朝からクラブですた。 夏休みということで、いきなりの2部練でした。 これから夏休みは、ほぼ毎日続く。 途中で体力がなくならないように頑張ろう。 またね!

80

どうも。 今日は学校の終業式ですた。 中学のとき同様に成績表が返ってきた。 今回の平均点は82.8点。 中1のころから、いまだに平均80切ったことがありませぬ。 これからも継続していきたいところである。 またね!

わざわざ何で(ry

どうも。 今日は、学校に大掃除ということだけで行かされました。 スポーツ大会とかテスト返却の午後とかにやればよかったものを。 なんでわざわざ一日かけてやるかな。 そんな意味特に、見つからないんですが。 そんなかんだで、今日は「Watch out Pt.2」を…

幸せへのキセキ

どうも。 今日は、映画鑑賞のために、学校へ行ってきますた。 見たのは「幸せへのキセキ」。 そこそこいい話だった。 午後からは、クラブ。 期末テスト明け、初めての6時までのクラブだったかな。 明日は、「映画けいおん!」のブルーレイの発売日ですが、引…

祇園祭り

どうも。 今日は午前中学校があったのち、クラブがあった。 午後からは、祇園祭りへ。 山鉾巡業はなかったものの、出店回りは楽しかったれふ。 またね!

二度寝

どうも。 今日は、教会へ行きませんでした。 というよりかは、いけませんでした、 二度寝して、起きたら9時20分ですた・・・。 なんで、とりあえず午前中はゴロゴロした。 先週のクラブの疲れもあるしね。 午後からは、西宮北口に出向いて、買い物してきた。…

(笑)

どうも。 今日もテスト返却のために駆り出されました。 ひどいはなしです。 こんなことなら、昼まで寝かせろ。 昨日の記事のタイトルでもある、「平均点」。 教科ごとでみると、芳しくない点数のものも多数あったけど、全体の平均が崩れる、といった事態まで…

砕け散る平均点

どうも。 今日は、答案返却のために、学校に駆り出されました。 ひどいはなしです。 スポーツ大会の終礼のときに、一斉に返せばよかったものを、こうしてわざわざ、解説付きで返すとか、どんだけ時間とるきだよw テストの結果は、いろいろでしたね。 砕け散…

EXTREME GLEE CLUB !

どうも。 今日は、朝から大雨警報が出てて、クラブは結局昼からだった。 それでも、4時間半、立って、歌い続ける。 しんどい。 夏休みは、9時ー17時が普通だから、これでも、まだ短いほうか・・・。 夏休みの宿題、出すなら、早く出してくれ。 一刻も早く終…

スポーツ大会

どうも。 今日は、スポーツ大会でした。 とは、言っても、なんたって、俺を引いたチーム。 勝てるわけないじゃん。 もちろん、1回戦負けです。 午後からは、クラブだった。 今日は、午後の3時間ほどだけだったけど、明日は、2部連で、朝から夕方までぶっつづ…

この夏が

どうも。 今日は、何がどうなったかは知らんが、予定されていた講演会が中止になった。 →学校休校! →朝からクラブ! ということで、9時~13時までクラブがあった。 昨日に引き続き、新しい曲の音取り。 これまた、なかなか難しい。 クラブ終了後、マクドで…

片手プレイ

どうも。 今日は、期末試験最終日でした。 ついに終わった、だるい行事。 これで気兼ねなく、ゲームができる。 jubeatにDDR、さらには、ダイエットもするお。 iPod touchでDDRやるときに片手でやるのに、突然はまりました。 またね!

引き締めて

どうも。 今日の朝はいつも通り、教会へ。 そのあとは、ブラッとjubeatして帰った。 昨日できた、レベル9なんかも割合、安定してたし、よかった。 あとは、追加された、bass 2 bassなんかもやった。 曲は好きだわ。 今のところ、一番好きなのは、スペースカ…

内出血

どうも。 今日は、午前中は、期末テスト最終日だったんですけどね。 警報でなくなりますた。 ということで、月曜日に持ち越しです。 な・の・で 三宮に遊びに行きました。 とりあえず、シネ・リーブルへ行って、なのはA's 1stのTシャツを買いにいきました。 …

21.0975

どうも。 期末試験も折り返しを過ぎました。 あと3日です。 頑張りましょう。 またね!

黒の摩天楼

どうも。 今週は期末テストです。 がんばるお。 と・・・堅苦しい話はここまで。 ブラック2のブラックシティにある、イッシュの難関、黒の摩天楼。 あれ、まじでやばい。 最上階まで登って、最後のボストレーナー。 伝説だろうがなんだろうが容赦なく使って…

誕生日だヒャッホー

どうも。 今日は、我が嫁の誕生日です。 紬、おめでとー! ほんとは、豊郷まで行きたかったんだけどね。 テストに阻まれた。 とりあえず、ケーキ代わりに、ロールケーキ。 おいひかったれす。 mgmg またね!