すいまの日記

社会人5年目。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト明け、クラブがしんどい

どうも。まる1週間更新してませんでしたね。ということで、まず、テスト結果のあたりから。1教科ごとに全部は書きませんが、最高点は生物で93点。最低点は現代社会で56点。中学のときのように、どの教科も点数がいい、みたいなことはなくなった。期末テ…

English

どうも。今日は生物と、英語でした。あしたは、また英語と現代文。がんばろう。では、また明日〜。

Fishhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh

どうも。今日は、数学の1教科だけだった。それで、明日は、英総と生物。英語も生物も、暗記系教科。波にのって攻略するお。では、また明日〜。

テスト期間

どうも。テスト期間ですね。がんばりませう。では、また明日〜。

化学

どうも。今日から、化学の勉強やりだしました。では、また明日〜。

1週間

どうも。1週間ぶりですね。現代社会のまとめできたんで配布します。http://dl.dropbox.com/u/74195451/2012514.docこれで、ビデオの回のまとめは全部終わりました。あとは、エスノセントリズムのあたりの授業のところだけです。試験まで、1週間をすでに切っ…

とくになし

どうも。今日は特に何もありません。では、また明日〜。

まとめようやくできた

どうも。今日もクラブ大変でした。新しい曲の音取り。立ちっぱなしだから、喉よりも、足がきつい。それと、二の腕、そして、腹筋。なかなかの運動です。それと、今週月曜日の現代社会のまとめできました。配布します。http://dl.dropbox.com/u/74195451/%E7%…

パート移動

どうも。今日はクラブでパートの移動があった。慣れない低音域、出るかな?月曜日の現代社会のまとめは明日には出来上がります。遅れてすいません。では、また明日〜。

おつ

どうも。今日は朝から、梅田のヨドバシ言ってました。友達が、ウォークマン買うってことで、一緒に行きました。まあ、ちょうどいろいろ用事があったからちょうどよかった。俺のほうは、イヤホンのイヤーチップと、画面保護シートを買った。それで、問題はな…

カラオケ

どうも。今日は人生で初めてカラオケに行きました。一回目から、女性ボーカルの曲Onlyで歌ったら、Fate/ZeroのOP、LiSAの「oath sign」で喉がつぶれました。キーを落として歌えばいいものを、原曲のキーでチャレンジしたら、見事にだめでした。叫ぶと、やっ…

テルマエ・ロマエ

どうも。今日は、朝は寝てつぶれました。昼からは、家族と、映画「テルマエ・ロマエ」を見に行きました。結構おもしろかったです。そのあと、ユニクロで夏物のシャツ買ってました。家に帰ってきてからは、また何にもせずにごろごろしてました。では、また明…

しんどい

どうも。今日は健康診断だったので、午前中だけで終わった。それで、食堂に昼飯を食べてから、クラブに行った。3時間くらい練習して終わった。しんどい、めっちゃしんどい。帰ってきてから、2時間くらい昼寝した。晩飯食べるまでフラフラしてた。では、また…

10ぶんの9

どうも。今日は、英語のテストがあった。90点でした。では、また明日〜。