すいまの日記

社会人5年目。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

またクソブースト

どうも〜。シーズンが異なるので記事も分けることにしました。今シーズンの景品車はL5のAston Martin Vantage V12 S ということで、イギリスチームでクルーの指定車にはパッとしたクルマがないなぁ、というのが感想です。一部ではFerrari F12 Berlinettaでは…

Lotus Evora GTCいただき!

どうも〜。また一つシーズンが終わりましたね。L4のクルマが景品だったこともあってか、1%ボーダーラインはかなり低い水準だったのではないのでしょうか?私自身もしっかり1%でPro仕様車いただきましたよ。そして、これのボスカーチャレンジが化け物みたいに…

プラモとシーズン終わり

どうも〜。暇すぎてプラモ製作始めました。人生初プラモっす(笑)あんまり細かいことは考えずに、まずは完成させたいと思います。余談はここまでにして、はい、来ましたね。全車種RPブースト+100期間ですね〜せっかくなんでLaFerrariで暴れまくります!最後…

カモン!週末ブースト!

どうも〜。なんかL4のシーズンてことで、結構みんなサボってるんじゃないっすか〜??全然ランキング下がらないんすけど...まぁまぁそれはさておき週末ブースト対象車両までL4になっちゃいましたね前回のSaleenに比べれば100倍マシですけどね。とりあえずこ…

謎のタイムアタック

どうも〜。ででん!我がメインROM(予定)のルビー殿堂入り終了しました!ほとんどタイムアタックの形式でプレイしていたので、時間にして4時間19分という脅威的な短時間で終えました!もちろん、弊害もありすぎるほどにあります。例えばこれ。行ってさえい…

自分へのバレンタイン(失笑)

いや、まぁね、うん。500円も取られるんすよ、これ。ワールドツアークラブにロクな車両が無い今、実は参戦できる仕様になってるらしい。今のワールドツアークラブって、ゴミ650Sと最速6秒台の2台、合わせて3台だけでしょ?まー買うのもアリだと思うよ?ちな…

ゴミ運営!

どうも〜。ほんとにね、運営うんこだわ。よりにもよって、週末ブースト車がなわでこれやねん!!おかしいやろ!そもそもワールドツアークラブ指定車両でさえないやんけ!!しかもこのRaptor、遅すぎてプロクラブでの勝率8割くらいしかないやんか、、、連勝積…

全国図鑑、全所持埋め達成!!

どうも〜。最近ポケモンに関する記事を何も書いてなかったので、久々に特大ネタを持ってきました!ある意味、このネタを完成させるまで、レートやら育成やら何もできなかったんですよ!!全国図鑑、全所持埋め達成!!やったあ!これで何時でもすぐに全国図…

打倒スピットファイアー!!

どうも〜。シーズン33終了しましたね。いかがだったでしょうか?私はですね、こんな感じで終えました。もちろん最初の目論見通り、まあ、こんなもんですね!シーズン期間が20日と、普通のシーズンに比べて長かったこともあり、2500付近をキープするのはかな…

シーズン終盤、途中報告

いやはや、どうお過ごしでしょうか?晴れて自由の身を手に入れた私ですが、先日のロスを挽回すべく、GOLDを注ぎ込んでRPを回収していました(;-_-) =3 フゥで、その結果がこちらとりあえず60万RPを目標にやりました。今週末はヴェイロンのブーストもありました…