すいまの日記

社会人5年目。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

小テスト

どうも。今日はグダグダしてました。宿題をちょっとやったぐらいでね。明日は英語のテストだっていうのにね。では、また明日〜。

何も

どうも。ちょいおひさです。高校でのクラブは仮入部期間ギリギリで決まりました。一般的に言うなら、合唱部っていうですかね。まあ、そんなとこです。さて、今日は、朝から教会に行く予定だったんですが、寝坊。高校始まってからの疲労が溜まって、そろそろ…

年表最強か

どうも。今日は現代社会のまとめ作りました。しかし、量が半端ないです。頑張ってください。授業2回分くらいで、中学のときの期末の範囲くらい行ってるからね。注意しよう。http://dl.dropbox.com/u/74195451/2012422.26.doc現代社会のまとめうpしておきま…

みんなもやろうず

どうも。HTML楽しいお。みんなもやろうず。では、また明日〜。

趣味

どうも。今日は理科部に仮入部してきました。今まで見てきた中では一番よかった。よほどのことがない限りここかなあ〜、と思う。あと、暇つぶし程度にHTML始めました。頑張りまする。では、また明日〜。

absent

お休みします。では、また明日〜。

ごろごろ

今日はごろごろしてました。では、また明日〜。

今日は

どうも。今日は、北高まで行って、帰ってきてから、昨年のSUPER GT第7戦オートポリスみてますた。では、また明日〜。

まとめ配布2

どうも。今日も現代社会のまとめ作った。またDropboxで配布するわ。http://dl.dropbox.com/u/74195451/2012%E5%B9%B44%E6%9C%8819%E6%97%A5%E7%8F%BE%E4%BB%A3%E7%A4%BE%E4%BC%9A.dociOSやAndoidでは無理だと思う。iOSの人はDownloadsとか使えばいけるかもし…

2012 SUPER GT

どうも。そうだ、一ついっておかないと。アキュラはホンダでっせ。ニッサンはNSX出してないっす。ニッサンはGT−Rです。ちなみに、今のホンダはNSXでもないです。HSV−010です。あとトヨタはレクサスですね。SC−430で出場してますね。これ…

アキュラ

どうも。今日のできごとで印象に残っているのは、クラブ紹介と英会話の帰りが特に残ってる。クラブ紹介は、今日は、文化部の紹介だった。コンピ部の発表で、ほかのクラブの記憶が飛んじゃったじゃん・・・どんな発表だったかは、お察しください。それと、英…

まとめ晒すぜええええええええええええ

どうも。今日は、普通に授業があった。7時間っていうことでめっちゃ疲れた。それとついでに。http://dl.dropbox.com/u/74195451/%EF%BC%92%EF%BC%90%E4%B8%96%E7%B4%80%E3%81%AE%E5%B9%95%E9%96%8B%E3%81%91.doc現代社会1回目のまとめプリント。晒していいの…

観戦行きたい

どうも。今日は数学のクラスを分けるためのテストがあった。宿題がえげつなかったために、テストもどれだけ難しいのかと身構えていたが、それほど難しくなかった。最後の問題とか問題集そのまんまwww答えの式は解答のコピペ状態。そのまんまだったし。テスト…

最初は大事

どうも。今日は、高校初めての授業だった。初回ということであまり進まなかったものの、説明からでも速さがなんとなくわかった。頑張らねば。成績が中学部のときよりかなり悪くならないようにも。だいたい平均で10点くらい下がるとは言われてるけども、そ…

どうしてこうなった

どうも。また久しいですね。今日は始業式があった。前に配られた用紙には集合が8時50分って書いてあった。昨日、先生で口頭言ったときには9時50分だった。どっちを信じればいいのやら。とりあえず8時50分に間に合うように行きました。そしてら、集合時間は9…

ふう

どうも。今日は宿題やってた。ハイスコープやってたけど、あんまり進まなかった。この後、やらなければ。それと、昨日からやってた、GTAリバティーシティストーリー。ストーリー終わりました!では、また明日〜。

入学式

どうも。今日は高校の入学式だった。とりあえず一番怖かったぼっちフラグは回避できた。まあ、不安材料がないわけではない。高校も勉強、クラブともに頑張ろう。では、また明日〜。

しゅくだいすすんだ

どうも。宿題は、いい感じに進んでます。スタディーチャージは全部終わりました。あとは数学の問題集だけです。白黒のやつ。では、また明日〜。

しゅくだいはかどる

どうも。今日は朝からすごい雨でしたね。昼ごはん食べたあとぐらいに雨風のピークがきたかなあ。窓ガラスがバタバタ鳴ってた。そんな薄いガラスじゃないから、雨が叩きつけられてたんだろうね。そんなかんだで、一日外出せず。おかげで宿題もはかどった。ス…

ストパン劇場版

どうも。今日はストパン劇場版を見てきた。※以下ネタバレあり 最初はもっさんが行方不明とか公式サイトで書いてあったけど、別に普通にいるじゃん(´・ω・`)しかも芳佳の魔法力が戻るとか、アニメ2期はいったいなんのためn(ryストーリー自体はとてもよか…