すいまの日記

社会人5年目。

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

第36回 ラフロイグ攻略

どうも!月曜日、ということで新規ダンジョン攻略でございます。さてさて、今回のダンジョンは・・・「光の暦龍」です!光の暦龍・ラフロイグはこんなん。ちょっとかっこいい。いつも通りの中級、上級、超級、地獄級の4つからなります。自分のレベルにあった…

第35回 ラガヴーリン

どうも!ドロップ率2倍のお時間です。本日12時より「木の暦龍」ですね。と、いうことで行ってきました!前回はこんなおふざけパーティで行って5バトル目で負けました。なので、反省しました。ダメージ1/4で行きました。長くて途中で諦めかけたwなんせ100ター…

第34回 モーグリの贈り物

どうも!1周年イベも4日目に入りました!そして前々より運営が言ってた、「モーグリの贈り物」きましたね!どういう吹きまわしなのか、CDコラボまで一緒に来ました。贈り物恒例の「1度きり」。クリアして帰ってきてから、ダンジョン一覧を見たときに、喪失感…

第33回 伝説龍ラッシュ!

どうも。今日は伝説龍ラッシュ!の結果(1,2日目)の報告です。とりあえず、地獄級以外はクリア。超級はニブルヘイムをいかに倒すか。その他は全然簡単ですね。ではドロップしたもの。まず、ムスプルヘイム。これが2体いる。1体で十分なんだけどね(^^;;続いて…

第32回 1周年おめっと!

どうも!ついに1周年記念イベントがやってきました!今回はなんかとてつもなく中身が多いです!①魔法石配布1日1個で計12個。何もしなくてもレアガチャ2回いける。②友情ポイント配布12日間で計6000ポイント。10連×3③大量のゲリラダンジョン目玉はなんと言って…

第31回 アンケ4!

どうも!ついに来ましたねアンケートダンジョン4!上級、中級、初級の3つです。どれもスタミナは15で、バトルは5つ。最後にエキドナが待ち構えている。〜初級〜何もしなくても勝てる。〜中級〜道中にてナーガ出現。ドロップ確認。〜上級〜エキドナが3体出現…

第30回 近況報告

どうも!しばらくぶりの更新となりますね。覚醒したお。進化したお。ホモチョコもらったお。またね!

第29回 地獄級!

どうも!今日は「滅びの機械龍」地獄級に挑戦しました!どんなもんじゃい!はい、また道中のSS忘れました。サーセンで、挙句今回はハダルも死にかけ。そんなことは置いといて、とりあえずパーティから見ていきましょう。リーダー、フレンド冥界神・インフェ…

第28回 滅びの機械龍

どうも!今日より滅びの機械龍が始まります!とりあえずハダルはこんなやつ。ドラパ及び闇パの中心を担えるモンスターで、ステータスもHPはマシンゴーレムMk-3並みに、攻撃は天空龍とほぼ同じまで伸びます。将来有望です!中級と上級はノーマルダンジョンで…

第27回 幻獣!

どうも!しばらく更新が途絶えてすいません。本日のビッグニュースはこちら!いや〜、ついに幻獣現る!長いこと待ちわびてました!キッチリゲットしました!体力は20万程ですが、攻撃が毎ターン9000近く(半減でも4500弱)なので、回復が大変です。フレンドの…