すいまの日記

社会人5年目。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

第69回 ゴッドフェス!!!

どうも!今日の15時より1500万ダウンロード記念ゴッドフェスが開催されています!!!さて気になる中身ですが・・・!めっさ豪華です!新たに追加された四獣シリーズとメタトロン、あとは和の神とおでんです!今回の当たりはなんと言っても、麒麟とメタトロ…

第68回 ヘラ・ウルズ降臨!

やどうも!しばらく更新していない間にたくさんネタが溜まってしまいました(笑)おそらく、その中で1番大きかったのは、ヘラ・ウルズ降臨!でしょう!全力じゃあああああ!1階から初見のメンツばかりです。究極オーガ×2です。今回話題の2色のHPゲージもしっ…

第67回 ドラりん降臨!

どうも!今日はドラりん 降臨!でしたね〜『竜騎士? 地獄級』『竜騎士? 超級』の2つの難易度が用意されています。そして、今回のダンジョンで初めてコスト制限があります。制限は10以下。はっきし言って、組めるパーティはかなり限られています。では、攻…

第66回 水の戦国龍

どうも!今日から水の戦国龍です!いえーい!?BOSSドロップは、『毘沙門龍・ケンシン』です。戦国シリーズ、ということで1.武田信玄2.織田信長そして、3番目に上杉謙信です。とりあえず、地獄級やっていきましょ。今回使ったパーティは、こんな感じです。エ…

第65回 ふれぼ

どうも!お久しぶりです。ディオス以来の更新です(笑)いつの間にやら、1400万記念もラス1です。今回はいろいろしょぼいフェスだったような・・・やっぱり、アンケやスペダンは泥率2倍がないと回る勇気がないや。今回は廃課金の人は楽しいフェスだったのか…